坂口健太郎は喫煙者でタバコを吸ってた!?画像は?銘柄はどこ?

sa01

塩顔男子として知られている坂口健太郎ですが、
実は喫煙者であるのではと噂があるようです。

坂口健太郎が喫煙者である事実関係を調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:坂口 健太郎
生年月日:1991年7月11日
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:モデル・俳優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

坂口健太郎は塩顔スマイルが印象的!

メンズノンノの専属モデルとして活躍し、
その後は芸能界でも活躍しているは
塩顔男子ブームの火付け役とて人気になりました。

坂口健太郎さんは塩顔なので韓国人と噂されていますが、
それは韓国人ぽい塩顔な雰囲気が人気を呼んでいるようです。

性格はとても家族思いであり、お笑い大好きな反面、
ゆったり、まったりして癒し系ですね。

ですがそんな彼のイメージとは一変、
実は喫煙者ではないかと噂があるようです。

本当に喫煙者なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

本当に喫煙者?煙草を吸っている画像は?銘柄は?

坂口健太郎が煙草を吸っているという噂は、
ツイッターからツイートされた情報のようです。

実際に煙草を片手にしていた写真がありました。

写真はこちらになります。

sa02

sa03

一緒に写っているのは仕事の関係者の方たちなのでしょうか。

実際に嗜んでいる写真ではありませんが、
煙草を片手にしているので喫煙者であるようですね。

銘柄が写っている写真は無く、情報もないことから、
どこの銘柄を好んでいるかは分かりませんでした。

癒され系の塩顔男子のイメージが崩れてしまうと思う反面、
ファンの方たちは意外な反応をしていました。

”坂口くん、タバコ吸ってた…
かっこいいです、やばいです。
ギャップがぁぁ。でも体心配だなぁ
あぁ、かっこいい”

”喫煙者であるということによく分からないギャップ萌えをしてる女挙手”
(引用)

批判されるどころか、
そんな姿が逆にカッコイイと話題になっているようです。

塩顔男子の意外なギャップがファンの方たちの心を掴んだのかもしれません。

ストレス発散程度に嗜んでほしいですね。

坂口健太郎の意外な一面でした。

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ