福原遥の高校はどこ?カップや彼氏は?橋本環奈と似てる!?

fu01

福原遥といえばNHK番組である
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演し、
主人公である柊まいん役を演じて人気がありました。

現在では高校生ですが、そんな姿が可愛いや、
別の人物に似ていると噂があるようです。

福原遥について調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:福原 遥
生年月日:1998年8月28日
出生地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
職業:タレント、歌手、ファッションモデル
事務所:研音グループ

 

福原遥はどんな人物?

福原遥は小学校一年生の頃に芸能界デビューをしています。

2009年にNHKEテレの子供向け料理番組
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の主人公である、
柊まいん役を演じることになりますが、
番組が実写とアニメが融合していたので、
アニメパートの声優としても活躍していました。

この番組には秘話があり、
番組当時は福原遥は11歳で左利きにも関わらず、
番組の設定で右利きで包丁を使いこなしていたようです。

利き手ではない右手で、
器用に包丁を使いこなしていましたし、
幼いころから努力家だったことが伺えますね。

 

スポンサードリンク

 

 

現在では高校生!!彼氏は?カップのサイズは?

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』を卒業し、
現在では高校生ですが、どこの高校に通っているのでしょうか。

総合コースの他に、スポーツコース、芸能コースもある
”日の出高校”に通っているという噂があるようです。

芸能活動への理解度の高さ、
数多くの芸能人を輩出してきた事で有名な高校でもあり、
これから芸能界で活躍することを考慮すると、
この説が有力なようです。

高校生にもなると彼氏の噂も出ますが、
実は彼氏と噂されている人物もいるようです。

実際には雑誌の共演者を彼氏とブログに乗せて、
話題になったようです。

写真はこちらになります。

fu05

自分のブログにわざわざ彼氏を紹介するはずはないので、
いたずら気分で載せたのかもしれませんね。

現在は熱愛と噂される彼氏はいないようです。

またスリーサイズはB76cm、W56cm、H82cmということから、
推定で推定Aカップではないかと噂のようです。

スタイルが抜群でなくても、
その愛らしい姿に癒されるのは間違いないですね。

 

福原遥と橋本環奈は似ているの?

『内村とザワつく夜』に出演した福原遥がネットで話題になり、
橋本環奈にも似ていることから区別がつかなかった方もいたようです。

福原遥と橋本環奈の画像を比較してみたいと思います。

写真はこちらになります。

左が橋本環奈で、右が福原遥です。

fu03

同じような丸顔で鼻も似ていますね。

一瞬見ただけでは区別がつきにくいように思います。

橋本環奈の方が福原遥より目も大きく、
目がパッチリしいるので、
目元で区別することができますね。

似ていると言われている2人ですが、
お互いに似ているからこそ、
お互いの知名度を上げることも出来ているようです。

似ていると言われるのも、
決して悪いことではないのかもしれませんね。

福原遥のこれからの活躍に期待ですね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!