浜崎あゆみと内山麿我が交際中に子供が犠牲に!現在は旦那の子を妊娠してる?

ha01

浜崎あゆみと内山麿我が過去に交際していたようですが、
その背景には子供が犠牲になっていたと噂があるようです。

その気になる噂の真相とは何なのでしょうか。

現在の旦那との妊娠や子供について調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:浜崎あゆみ
生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市
血液:A型
職業:歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

 

浜崎あゆみと内山麿我が交際中に子供が犠牲になった真相は?

ha03

2012年に浜崎あゆみと内山麿我が交際が明らかになりましたが、
実はこの背景には犠牲者になっていた方もいて、
悲しい事実もあったようです。

内山麿我は前妻の野村涼子と離婚裁判中でしたが、
その最中に浜崎あゆみが交際宣言をしてしまいます。

一見、内山麿我は浜崎あゆみの為に離婚裁判をしているように思えますが、
実は内山麿我は婚約者のとその子供の為に離婚裁判を起こしていました。

その婚約者の方は難波サキというモデルですが、
内山麿我の”子供を産んでほしい”という言葉を信じて、
子供を出産し最初は”夫婦同然”で仲も良かったようです。

浜崎あゆみの恋人役「You&Me」の撮影から変化があり、
関係が崩れていってしまったようです。

内山麿我は難波サキではなく、
浜崎あゆみを選び破局してしまったようですが、
結局、犠牲になったのは難波サキと子供ということになります。

当時の浜崎あゆみは内山麿我の子供の存在が報道され、
2人はスピード破局していますが、
浜崎あゆみは実は子供の存在を知っていたような気もします。

芸能人であるが故に熱愛は直ぐにスキャンダルになりますし、
相手の素性を知らずに交際することなんてあるのでしょうか。

浜崎あゆみは迷走していたのかもしれませんが、
内山麿我は最低の男というのは間違いありませんね。

 

スポンサードリンク

 

 

現在の旦那との子供を妊娠!?

浜崎あゆみは過去に太ったと話題になり、
妊娠説までも噂になっていました。

結婚当時、出産の計画に対して、
「まだ“歌う事”が1番」と言っていますし、
まだライブも開催していることから、
妊娠しているということは無さそうです。

そして2年間結婚生活を送れば、
米国の永住権グリーンカードの申請が出来る為、
そのために結婚したのではとの噂もあるようです。

その噂が事実なら、
現在の旦那との子供を妊娠することはないかもしれません。

浜崎あゆみが少し怖い人物に見えてしまいますね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!