小雪の生え際が薄くてハゲて太った!?画像は?子供の名前や性別は?

ko01

三人の子供の母である小雪ですが、
メディアに登場する度に生え際が薄く、
ハゲてきているのではと噂があるようです。

とても綺麗な容姿だったにも関わらず、
現在では太ってしまったとも言われているようです。

気になる三人の子供の名前や性別を調べてみました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

本名:小雪
生年月日:1976年12月18日
出生地:神奈川県座間市
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
事務所:スノー

 

小雪の生え際が薄くてハゲになった!?太ってしまった画像とは!?

2015年の7月に第三子を出産し、
11月には早くもテレビ出演し復帰をしています。

その変わった容姿から、
”はげた?”、”髪の毛が薄い?”と話題になっているようです。

特に生え際に関しては薄すぎて書いているのではと噂もあるようです。

気になる画像を見ていきたいと思います。

ko02

確かに薄くなったような気もしますが、
子供を出産前からこのような生え際だったように思います。

他の過去の写真と比べてみましょう。

ko05

前髪から束ねて髪の毛を結んでいるので、
薄く見えてしまっただけだと思いましたが、
明らかに薄くなってしまっているようです。

 

スポンサードリンク

 

 

しかし小雪はここ4年という間に、3人の子供を出産している為に、
体に負担が掛かってしまっているのかもしれません。

出産後は抜け毛も多く、
小雪も第三子を出産後、4ヶ月で復帰しているので、
また体が回復していないのかもしれませんし、
太ったと言われる背景にも、
やはり”出産”が絡んでいるのかもしれません。

女優である以上、
太った体を少しずつ絞っていくのではとも思います。

ko03

さすがに二重あごになってしまっては、
女優として致命傷になりかねませんからね。

このままでは子ども三人の肝っ玉母さんですね。

 

3人の子供の名前や性別は?

2012年1月第一子の男の子を出産、
2013年1月に女の子、2015年には第三子を出産していますね。

気になる名前については、
やはり公表していようで、
特に第三子については性別も明らかになっていないようです。

第一子出産後は産後鬱のような症状もでていて、
一時期は子供が可愛いと思えなかったくらいですから、
子供と真剣に向き合っていたのかもしれませんね。

小雪の育児方法は、
”子供だけではなく自分も大事にする”ことのようで、
3人のしっかりとした母親と言うことですね。

松山ケンイチも出来る限り子育てをサポートしていようなので、
子供たちも素敵な両親の元で育っているようです。

4年で3人目を出産した小雪ですから、
もしかしたら4人目の発表もあるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!