土田晃之は笑わない?嫌いで干された?病気?元ヤンキーで嫁や子供は?

tu01

土田晃之は無表情芸人で知られていますが、
実は笑わないや嫌いなどといった、
ネガティブな噂があるようです。

過去には病気もしていたのでしょうか。

気になる土田晃之について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:土田 晃之
生年月日:1972年9月1日
出身地:埼玉県大宮市
血液型:AB型
身長:183cm
事務所:太田プロダクション

 

土田晃之はなぜ笑わない?決定的瞬間があった!

2020年の東京オリンピックが決定し、
誰もが喜びを感じたあの一瞬に衝撃がありました。

それは土田晃之が嬉しくなさそうに、
1人だけ無表情で拍手をしていた瞬間です。

テレビに出演しているのですから、
少しぐらい大げさに喜んでも良い気がしますが。

気になる写真はこちらです。

tu03

tu03

他の出演者の方が歓喜に湧いている中、
お笑い芸人が顔色ひとつ変えなかった事が話題になったようですが、
本当にテレビに出演している気があるのでしょうか。

少しぐらい大げさにしても良い気がしますが。

これだけ無表情だと、
見ているこちらの笑いが止まりませんね。

 

スポンサードリンク

 

 

土田晃之は芸能界で嫌われ干されている!?

リポーターの仕事を請け負ったり、
雛壇芸人としての仕事が急増している土田晃之ですが、
最近では嫌いという方も多くなってきているようです。

芸能界の関係者達からも、
「土田さんはちょっと‥‥」と言われているようで、
土田晃之本人も「スタッフに嫌われているかも」と、
ラジオに出演し語っていたようです。

”一般目線に立って、冷静なコメント”や、
”無表情キャラ”がウリのようですが、
それが裏目に出てしまっているのかもしれません。

”周りを盛り上げる事がなかったり、
他の芸人に少しツッコミをしているだけ”など、
更には”顔が不愉快”とも言われているようです。

土田晃之はまだ芸能界からは干されてはいませんが、
視聴者の方からの反感は増え続けているようです。

 

実は病気!?過去は元ヤンで嫁や子供は?

土田晃之は病気じゃないかと疑われるくらい、
痩せてしまっているようですが、
なにか大きな病気を患っていたのでしょうか。

病気ではなくビリーで20kg痩せたようですが、
それが病気と間違えられてしまっただけのようです。

そして元ヤンだった過去もあるようですが、
高校生時代が写真が衝撃的です。

写真はこちらになります。

tu04

当時から身長も高く目つきも悪かったようですが、
喧嘩などは好きではなく、カッコだけだったようですが、
この貫禄ではあまり近寄りたくありませんね。

現在では磯山さやか似の一般女性の方とも結婚し、
子供もいて良い父親のようですね。

tu06

色々と噂があるようですが、
子だくさんの一家の大黒柱として頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!