又吉直樹の彼女や結婚は?実はイケメン!?火花の印税8万円は嘘!

ma01

お笑い芸人の又吉直樹の小説「火花」の
印税収入を巡って色々と噂があるようですが、
いったいどれほどの金額をもらっているのでしょうか。

実はイケメンではと噂もあるようです。

又吉直樹の気になる彼女や、
今後の結婚について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:又吉 直樹
生年月日:1980年6月2日
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:B型
身長:164cm
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

火花の印税が8万円は嘘だった!?本当の金額は?

又吉直樹の小説作品「火花」が第153回芥川賞に輝き、
200万部を超えるベストセラーとなっています。

ここで気になるのはもちろん、
印税がどのくらい入っているのかと言うことですが、
「事務所とかにいろいろ引かれて8万円です」と明かしていますが、
これは本当なのでしょうか。

通常の小説の印税は”10%”程のようですが、
火花は税抜きで1200円であることから、
1冊売れる度に120円程度の印税が入ることになります。

これを単純に120×200万部と計算すると、
2億4千万の印税ということになります。

これほどまでの印税には驚いてしまいますが、
他にも映画化等のオファーがくれば、
これ以上の金額になることが予想されます。

しかし”事務所とかにいろいろ引かれて”しまっては、
実際にいくらの金額をもらっているかは予想できません。

又吉直樹自身も「金額に驚いた」と話しているので、
数千万円はもらっているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

又吉直樹がイケメンだった!!

又吉直樹は髪も長く、
キモい芸人としての印象がありますが、
実はかなりのイケメンだったことが明らかになりました。

サッカー少年であり、
過去にはインターハイに出場するほどの実力だったようです。

気になる又吉直樹の奇跡の1枚と言われる、
イケメン写真はこちらになります。

ma02

これって誰だと言いたくなるくらいのイケメンですが、
正真正銘の又吉直樹です。

現在の長髪でパーマをかけた髪型が残念だということですね。

何故長髪にしているのかは謎ですが、
これではせっかくのイケメンも台無しですね。

 

又吉直樹の彼女は?結婚はいつ?

又吉直樹は過去には渡辺直美との噂もあったようですが、
実際には仲のいい友達だったようです。

最近では一般女性と付き合っていたようですが、
小説作品の「火花」を書き終えた頃には破局してしまっていたそうです。

又吉直樹は自分のストレスを彼女にぶつけてしまい、
破局に至ってしまったようですが、、
ファッション好きの彼女にプレゼントを送っても、
彼女を引き留めることはできなかったようです。

その後は彼女はいないようですが、
印税を目当てに近づいてくる女性も多そうですね。

彼女が出来ても後輩芸人との同居生活しているので、
結婚するのはまだまだ先なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!