山崎育三郎と安倍なつみが結婚!!馴れ初めは?子供の妊娠や出産は?

ya03

山崎育三郎と安倍なつみと結婚を発表しましたが、
気になるのは馴れ初めですね。

2人はどのようにして結婚まで至ったのでしょうか。

また安倍なつみの妊娠や子供について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

ya01

名前:山崎 育三郎
生年月日:1986年1月18日
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
事務所:研音

 

a01

名前:安倍なつみ
生年月日:1981年8月10日
出生地:北海道室蘭市
血液型:A型
職業:歌手
事務所:アップフロントクリエイト

 

山崎育三郎と安倍なつみの結婚までの馴れ初めは?

ya02

山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めは
2011年にミュージカル「嵐が丘」での共演がきっかけで、
お互いのプロ意識の高さに惹かれ合い交際に発展したそうです。

その後は焼肉デートをしているところを週刊誌に報じられたり、
ホテルでのキスをしているところを目撃されても、
お互いの所属事務所が交際を否定していました。

ここまで熱愛が公になっても、
事務所からは交際を反対されていたのかもしれません。

2人はそんな中でも、互いの自宅を行き来し、
4年の交際期間を経て、
2015年12月には結婚を発表ししました。

破局することなく、結婚へ至っていますが、
これまでには破局してしまったのではないかとの噂もあったようです。

 

スポンサードリンク

 

 

山崎育三郎と安倍なつみが破局したと言われた理由は?

2011年にミュージカル「嵐が丘」での
共演がきっかけと言われていますが、
2012年8月の打ち上げの場から交際が発覚したようです。

その後も焼肉デートを報じらましたが、
事務所が交際を否定し、その後も熱愛の報道がなかったことから、
嵐の櫻井翔や、歌舞伎役者の中村獅童との熱愛の噂もあったことから、
実は破局してしまったのではと噂が出回ってしまったようです。

2015年1月に結婚間近と報じられ、結婚報告もないままでしたが、
晴れて結婚することが出来たのですね。

 

安倍なつみの妊娠や出産は?子供は?

安倍なつみは結婚発表していますが、
現在妊娠はしていないそうです。

後藤真希の出産をきっかけに、
出産ラッシュの波に乗りたいようで、
「30代のうちに子供は欲しい」と熱望しているそうです。

安倍なつみは現在34歳なので、
残りの6年の間には妊娠したいということですね。

35歳を過ぎると高齢出産となるリスクがあるので、
30代での妊娠を熱望してもリスクは視野に入れそうですね。

この1年の間には妊娠の発表があるかもしれません。

妊娠の発表が待ち遠しいですね。

結婚おめでとうございました。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!