神田沙也加と松田聖子はそっくり?親子関係は不仲? 歌は下手だった!?

ka01

神田沙也加と松田聖子はそっくりと言われていますが、
どんなところがそっくりなのでしょうか。

親子関係についても不仲とも言われ、
神田沙也加は歌も下手だと言われているようです。

そんな神田沙也加について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:神田 沙也加
生年月日:1986年10月1日
出身地:東京都
職業:歌手・女優・タレント・声優
事務所:ファンティック

 

神田沙也加と松田聖子はどこがそっくり?

神田沙也加と松田聖子は親子ですが、
そんな2人はどこが似ているのでしょうか。

 

まずは容姿を比較してみたいと思います。

ka03

2人は鼻と口がそっくりですね。

 

特に2人が並んで笑っている顔は、
目元を隠すと見分けがつかなくなります。

ka05

この写真は鼻と口だけ比較していますが、
どっちが神田沙也加で松田聖子なのかわかりません。

見分けを付ける前に、
鼻と口が並んでいる写真に笑ってしまいそうですね。

 

気になる正解は・・・・

 

 

 

 

ka04

左が松田聖子で右が神田沙也加です。

 

神田沙也加の目は父親の神田正輝に似ていますね。

ka2

その他には神田沙也加の歌声も松田聖子に似ているようです。

そんな似ている2人の親子関係はどうなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

神田沙也加と松田聖子の親子関係はやっぱり不仲!?

過去に紅白歌合戦で共演し、
本当は仲が良いように感じますが、
実際には仲が悪く共演がNGとまで言われてしまう仲のようです。

何が原因で親子の歯車が狂ってしまったのでしょうか。

神田沙也加は芸能界でデビューしても、
有名芸能人の神田正輝と松田聖子との2世として親の七光りと言われていました。

そして神田沙也加は松田聖子の操り人形とまで言われていたようで、
歌手として活躍することができずにいた神田沙也加の生活を管理し、
神田沙也加の人生をやり直させる為に米国に留学まで進めていたようです。

神田沙也加は留学せずに、松田聖子に対して反発するように
ミュージカルのオーディションを受けに行ったり、
ひとり暮らし、12歳年上の離婚歴のある宮本亜門との交際。

神田沙也加が休業をし海外で舞台を学ぶ姿勢に、
ますます松田聖子の怒りに火をつけることになり、
終いには松田聖子の家族で経営していた個人事務所を出ていく始末に。

神田沙也加はこのときに母親についていけないと周囲に話していたようで、
ここで完全に親子の溝を深めてしまったのかもしれません。

神田沙也加にしてみれば自分の人生を操作され、
母親の身勝手な行動に疲れてしまったのかもしれません。

一方の松田聖子にしてみれば、
親として、自分の芸能人としてのポジション、プライドを考えれば
娘をコントロールして支配したかったのかもしれません。

現在では完全に決別状態のようで、
今後一切かかわることのない冷えきった親子関係とも言われているようです。

2人は芸能人でなければ、
もっと仲の良い親子関係だったのかもしれません。

 

神田沙也加は歌が下手でヤバかった!?

映画『アナと雪の女王』で神田沙也加の歌声が驚くほど歌が上手く、
その歌声に話題が集まりましたね。

ですが実は初めから上手かった訳ではなかったようです。

15歳当時の神田沙也加は松田聖子と
同じような実力が自分にもあると思っていたようです。

しかしその実力が無かったことに気が付き、
ちゃんと訓練して努力しないいけないと思ったそうです。

一つのジャンルを極める為に舞台の道を目指し、
途中でいくつもの挫折があったようです。

ミュージカルの歌い方は、感情をこめて演技をしながら歌うこと、
自分の音域に合わなくても曲を変えることができないので、
無理をしてでも歌いこなさなけらばならず、
自分の実力の無さに落ち込みながらも懸命に練習していたそうです。

その努力が実り、
ついには『アナと雪の女王』でアナ役を掴むことが出来たんですね。

”親の七光り”と言われ続けた神田沙也加には、
壮絶な努力の姿があったということですね。

これからの神田沙也加がどんな歌声を聴かせてくれるのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!