芸能人格付け2016Gacktはやらせ?間違い?結果は?パートナーはジャニーズ!

ge01

毎年お正月の恒例番組になっている芸能人格付けですが、
連勝中のGacktにやらせ疑惑があります。

今年はどうなるのでしょうか。

2016年の1月1日放送内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

芸能人格付け2016 放送日

日付:2016年1月1日(金)
放送時間:午後6時~9時
司会:浜田雅功、伊東四朗、ヒロド歩美
ゲスト:
■チーム古くからの友達 松方弘樹、梅宮辰夫
■チーム相棒 石坂浩二、川原和久
■チーム熟女優 かたせ梨乃 賀来千香子
■チーム36連勝 GACKT、北山宏光(Kis-My-Ft2)、中山優馬(NYC)
■チーム若女優 内山理名、桐谷美玲
■チームアイドルと芸人 佐野ひなこ、おのののか、柳ゆり菜
■他 予選通過芸人

 

芸能人格付けチェックとは?

元日である1月1日に毎年恒例番組として放送されている、
名前のとおり芸能人の格付けを行う番組です。

出演している芸能人にあらゆるジャンルの中から、
高級品と一般品の見分ける為の格付けチェックの問題が出題されます。

最初はどのグループも「一流芸能人」として扱われていて、
間違えるたびに芸能人の格付けも下がっていきます。

一流から二流、三流のように下がっていき、
それにしたがって待遇も大きく変わり、
最後はテレビに映す価値なしというランクもあります。

 

スポンサーリンク

 

 

今年はワイン、音感、味覚、吹奏楽、盆栽、牛肉の格付けを行うようですが、
今年は特別ルールとして下記の内容を設けたようです。

”今回は36連勝とこれまで一度もチェックを間違えたことのないGACKTにだけ特別ルールが!
「GACKTが“AB部屋”に入った瞬間に他の出演者が、まるで正解したかのような気になってしまうから」
(浜田)と、各チェックの最後までGACKTがどちらを選んだかわからないように、
出演者も視聴者もシャットアウトしたGACKT様専用のAB部屋を用意!
「格付けチェック」史上これまでにない緊張感も加味されたスリリングな展開も必至だ!”
(引用)

36連勝と言う驚異的な記録があるGACKTですが、
今年のパートナーはジャニーズの北山宏光と中山優馬の、
若い2人ともなるとGACKTの連勝記録も止まってしまうのではないでしょうか。

しかしここでまた一流芸能人として連勝すると、
以前から噂されている”GACKTのやらせ疑惑”を
認めることにもなりそうな気がします。

以前から噂のある”GACKTのやらせ”とは何なのでしょうか。

 

Gacktのやらせ疑惑とは?

ga01

芸能人格付けチェックと言えば、
内容よりもGacktのやらせ疑惑の噂で話題があります。

どんな問題でも間違えることなく、
パーフェクトに正解していれば、
見ている視聴者の方としてみればだんだんと
”やらせ”なんじゃないかと感じるもの当たり前ですね。

実際に”やらせ”という証拠はなく、
疑惑の理由としては”不自然な連勝”なのではないでしょうか。

今年の格付けの結果はどうなるのでしょうか。

一流芸能人であってもやらせな気もしますが、
今更ランクが下がってしまっても逆に怪しいですね。

ここまできてしまうとGacktには完璧を貫き通して欲しいですね。

2016年の芸能人格付けチェックの結果が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ