木村佳乃が目頭切開の整形!?東山紀之との子供の名前や画像は?実家は成城!

ki01

木村佳乃は年齢を重ねても、
出産を経ても綺麗な女優という印象がありますが、
実は整形していたのではという噂があるようです。

整形しているという事実はあるのでしょうか。

東山紀之との子供の画像や名前は?

実はお嬢様だという木村佳乃について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:木村 佳乃
生年月日:1976年4月10日
出生地:イギリス、ロンドン
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、声優
事務所:トップコート

 

木村佳乃が目頭切開!?他にも整形をしていた!?

木村佳乃の整形疑惑は以前から噂されていたようで、
デビュー当時から結構顔が変わってきていてるようです。

特に疑惑があるのはパーツは”目”のようです。

昔の写真と比べると目の幅が広くなり、
目頭の切開をしたのではということですが、
実際に写真で比べてみたいと思います。

 

こちらが整形前と噂の写真になります。

ki02

こちらが整形後の噂の写真になります。

ki03

確かに二重の幅は違います。

本当に整形をしたと言われれば納得してしまいそうですが、
年齢を重ねて二重の幅が広がった可能性もあります。

年齢を重ねるとまぶたの”蒙古ひだ”といわれる部分が
消失していくので自然と二重の幅も広がるようです。

或いは目元が痩せてしまったことが原因かもしれません。

目は整形していないとしても、
”鼻”を比べてみるとどうでしょうか。

鼻も整形をしたのではという噂があるようですが、
濃いメイクの場合には鼻筋が通って見えますし、
実際に整形しているのかは判断しにくいように思います。

整形の真相は分かりませんが、
もし整形しているのであれば今後の変化は見逃せないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

木村佳乃の子供の名前や画像は?

木村佳乃は2011年11月に第一子を出産し、
2013年5月29日に第二子を出産しています。

2人とも女の子なので、
綺麗な顔立ちをしていそうですね。

気になる子供の写真や名前ですが、
やはり非公開にしているようです。

しかし子供の幼稚園は、
木村佳乃も通っていた成城幼稚園と噂があるようです。

 

実家が成城学園で木村佳乃はお嬢様だった!

木村佳乃は自分たちの子供だけでなく、
自身も幼稚園から大学まで成城に通っており、
お嬢様ということが分かりますが、
実家の両親は何をしている方たちなのでしょうか。

父親は日本航空(JAL)の幹部で、
母親は日航のスチュワーデスだったようです。

お嬢様だったとしても、
女優として成功できるかは努力次第でしょうし、
木村佳乃も沢山の努力をしたのかもしれませんね。

女優業だけでなくバラエティ番組にも出演したりと、
これからの木村佳乃の活躍に期待ですね。

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!