2017年トイザらスのクリスマスカタログやチラシはいつ郵送される?

今年もクリスマスの時期が近づいてきましたが、
毎年悩むのは子どもへのクリスマスプレゼントではないでしょうか。

子どもたちと一緒にカタログを見て、
プレゼントは何にしようかわくわくしますね。

問題のカタログはいつ頃、郵送されてくるのでしょうか。

気になったのでチェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

2017年のカタログはいつ頃届くの?

トイザらスやベビザラスの会員登録をしていると、
クリスマスカタログが自宅へ郵送されてきますね。

2016年はいつ頃、郵送されてきていたかと言うと、
2016年のカタログの表紙を見て頂きたいのですが、

こちらの画像によると、
広告有効期間が2016年11月11日~12月4日と記載されています。

現在だとまだハロウィン向けの商品が出回っていると思いますので、
2017年のクリスマスカタログは11月に入ってから
郵送されてくるのではないかと思います。

例年のカタログを確認してみたところ、
広告有効期限が11月10日過ぎあたりなので、
11月の1週目か遅くても2週目の前半には郵送されてくるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

2016年のクリスマスカタログには、
SEIKIN&HIKAKINサンタに
プレゼントを届けてもらえるチャンスもあったり、
人気アイテムが500点以上掲載されていました。

2017年はどんな購入特典やイベントなど、
クリスマスがわくわくする企画があるのでしょうか。

\1000割引きなどのクーポンは必ずありそうですね。

一つ注意しておかなければいけないことは、
割引クーポンを利用するためには
会員登録をしている方のみが利用できる場合があります。

会員登録を済ませていない方は、
トイザらスのオンライン会員登録を済ませておくといいかもしれません。

また引っ越しなどで住所が変更されている方は、
トイザらスの登録住所の変更をすることを忘れてはいけませんね。

2017年のトイザらスのクリスマスカタログが届くのが楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ