三浦春馬のおでこが狭い!?おでこを広くするために脱毛できるのか?

201008191606000

イケメン俳優である三浦春馬のおでこは狭い!?

本人はおでこが狭いことを気にしているのか?

植毛ではなく、おでこを広くするための

脱毛をすることが出来るのか調べてみました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

名前:三浦 春馬
生年月日:1990年4月5日(25歳)
出生地:茨城県土浦市
身長:178 cm
血液型:AB型
職業:俳優
事務所:アミューズ

2007年:恋空
2008年:ごくせん
2008年~2010年:ブラッディ・マンデイ
2013年:ラスト・シンデレラ
2015年:進撃の巨人

 

三浦春馬のおでこはどれくらい狭いのか?

おでこが狭いとコンプレックスがある方の中で、
三浦春馬のおでこが狭いと噂になっています。

普段、髪を下ろしているイメージが多い気がしますが、
実際どれくらい狭いんでしょうか。

写真はこちらです。

miuraharumaodekomiuraharuma
髪の毛を下ろしている写真と比べると
え!?と思って写真の画像をよく見た方もいらっしゃると思います。

よく見てみると本当に前髪の生え際で
七三分けにしているので、これが本当のおでこの幅ということになります。

おでこが狭くてもイケメンなことには変わりませんね。

 

スポンサードリンク

 

 

おでこが狭いことをコンプレックスだと思っているのか?

三浦春馬は自分の中のコンプレックスに
おでこが狭いという思いはあるんでしょうか?

調べてみてもおでこがコンプレックスだとは思ってないようです。

しかし別のコンプレックスがあるようで、
”話にオチがない”というところのようです。

どこまでコンプレックスと思っているかは分かりませんが、
自分の外見に関してコンプレックスはなさそうです。

 

おでこを脱毛することができるのか?

”おでこ脱毛”と言う名の脱毛方法で、
脱毛が可能のようです。

もちろん、おでこの濃いうぶ毛を脱毛することも可能のようです。

三浦春馬もおでこの狭さを気にして、
”おでこ脱毛”をしてしまう日が来てしまうかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!