香取慎吾のスカルの指輪の意味は!?木村拓哉との不仲説は嘘!?

72時間テレビで香取慎吾が
スカルの指輪をつけているということで話題になっています。

SMAPファンの方はとても嬉しいメッセージなのではないでしょうか。

気になったのでチェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

プロフィール

名前:香取 慎吾
生年月日:1977年1月31日
出生地:神奈川県横浜市
身長:182 cm
血液型:A型
事務所:株式会社CULEN

 

香取慎吾が付けているスカルの指輪とは?

72時間テレビに出演していたときの、
香取慎吾のスカルの指輪をしています。

過去に『木村拓哉からもらったもの』ということのようですが、
さすがファンの方もとてもよく気が付きますね。

画像を見てみると、
香取慎吾もテレビに写るようにアピールしてくれているのでしょうか。

スカルの指輪がとても目立つように
テレビに向けてくれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

香取慎吾の指輪の意味は?木村拓哉との不仲は嘘!?

このスカルの指輪は木村拓哉の妻でもある、
工藤静香が過去にプロディースしていた、
TREASURE IIII (トレジャーフォー)というブランドの指輪です。

現在は宝飾品販売を終了しているので、
カスタムやリメイクして販売しているようです。

下記のようなネットサイトで購入できるようです。

 

木村拓哉はアクセサリーを選ぶときも、
こだわりを持って選んでいるようですが、
そんなに大切な指輪を香取慎吾にプレゼントしたということですよね。

今まで20年以上という長い年月を共にしてきているので、
香取慎吾もそんな木村拓哉のこだわりも理解しているのではないでしょうか。

解散後も、SMAPの内情は何も話せないとしても、
何か今までの繋がりのあるもので周囲の方たちに、
香取慎吾の内情としては『解散しても忘れてない
ファンの方へのメッセージとしては『不仲じゃないよ』
とアピールしてくれたのかもしれませんね。

今後、どういった隠れたメッセージを発信してくれるか分かりませんが、
香取慎吾のツイッターや出演しているテレビから目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ