松本潤から結婚を祝福するメール!?実は迷惑メールだった!?

ma01

結婚を報告する訳ではなく、
松本潤から結婚をお祝いするメールが一部で噂になっています。

結婚を予定している方たちは信じてしまいそうな内容で、
嵐の松本潤から結婚を祝福するメールが届いているようです。

どんな内容のメールが送られてきていたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

プロフィール

名前:松本 潤
生年月日:1983年8月30日
出生地:東京都
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
事務所:ジャニーズ

2005~2007年:花より男子
2012~2013年:ラッキーセブン
2013年:失恋ショコラティエ
2007年:僕は妹に恋をする

 

松本潤から祝福のメール!?

”ご結婚おめでとうございます。
また共演する機会があれば、宜しくお願い致します。
潤より”

とのメールがいきなり送られてくるようです。

文末に”潤”と書かれていれば、
真っ先に思い浮かぶのは松本潤ですよね。

”また共演する機会があれば・・・”って、
どなたと勘違いされてるんでしょうか?

このメールには返信しないと、
次のような内容でメールが届くようです。

”そういえば、この前言ってたホームパーティーなんですけど、
来月の第2水曜日の20時っすよね??
それと、メンバーからも『ご婚約おめでとうございます』
とのことです”

”メンバー”と書いてあることから、
嵐の松本潤である可能性が高くなりました。

 

スポンサーリンク

 

 

迷惑メールだった!!

ジャニーズのファンの方なら
こういうメールを見たら嬉しくなってしまいそうですが・・・。

時間が経つごとに次々とメールが送られてくるようですが、
送信アドレスをよく見ると、
アドレスのドメイン部分が明らかにスパムメールのようで、
”xxx@doconimonejp.com”のようなアドレスのようです。

迷惑メールであることは変わりありませんので、
決してこのようなメールに返信してはいけません。

どのように自分のメールアドレスが
悪用されてしまうか分かりませんからね。

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ