武豊が嫁から刺される!?離婚危機の噂がヤバイ!?

先日、武豊が馬の調教中に落馬し、
騎乗を見送ると発表していた矢先、
今度は小浦愛との密会をフライデーされたとして、
話題になっています。

一方で嫁との噂もあるようですが、
その噂の真相とは一体なんなのでしょうか。

気になったのでチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:武 豊
出身地:京都府
生年月日:1969年3月15日

 

武豊が小浦愛と密会?不倫現場をフライデーされた!!

武豊と小浦愛とのキス写真の現場をフライデーされたようですが、
その相手の小浦愛という人物はどんな方なのでしょうか。

小浦愛はサンミュージックに所属しているタレントで、
現在は競馬専門チャンネルであるグリーンチャンネルの
『トレセンまるごと情報局』に出演しています。

競馬番組から武豊と親交があったと思うのですが、
小浦愛はブログに武豊と一緒に写った写真をたびたびアップしていました。

この頃から、どちらかが好意を寄せていたのかもしれません。

小浦愛の方から武豊に言い寄ったのであれば、
武豊は結婚しているので結構腹黒い人物かもしれませんね。

 

現在、小浦愛はツイッターを削除し、
ツイッターの炎上を防ぐためのものであると予想されます。

『トレセンまるごと情報局』も降板になってしまうのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

武豊は度々浮気していた!?

以前から武豊には浮気がスクープされていて、
過去にはフリーアナウンサーの美馬怜子とデート現場を
女性セブンにキャッチされています。

さとう珠緒、藤川京子、そして紗栄子とも浮気疑惑があり、
武豊は真面目そうに見えますが、京都の祇園で遊び歩いているなど、
女性関係にはだらしない一面もあったようです。

武豊の好みの女性は『童顔で小柄で声が特徴的な人』のようなのですが、
今回の小浦愛も武豊の好みの女性に当てはまる気がしますね。

 

武豊が嫁から刺されるという噂は!?離婚危機なの?

武豊を調べていくと、
”嫁”、”刺される”、”離婚”という言葉が出てきます。

実際に武豊の嫁である佐野量子との間に、
トラブルがあったという情報はありませんが、
以前度重なる武豊の浮気疑惑に対して、
佐野量子へのかわいそうなどと同情の声がありました。

さすがに今回の浮気騒動で、
佐野量子も黙ってはいないのではという、
ネットユーザーたちの憶測で出てきた言葉なのではと思います。

今後、どんな展開があるか分かりませんが、
武豊のコメントが気になるところですね。

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ