釈由美子の子供は発達障害!?ブログがウザい!?

釈由美子の子供に発達障害の噂があるようですが、
どんな障害があるのでしょうか。

ブログもウザいと言われているようです。

釈由美子の噂について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:釈由美子
生年月日:1978年6月12日
出生地:東京都
事務所:トミーズアーティストカンパニー

 

釈由美子の子供は発達障害!?

釈由美子は2015年にレストランを経営する中井清貴と結婚しています。

当時は実業家の方と結婚したということで、
話題になっていました。
関連記事:釈由美子の旦那のレストランはどこ!?旦那の画像があった!?

2016年には第一子となる男児にも恵まれて、
子供の名前は「あるま」という名前のようです。

世間に公表した名前ではないようですが、
ケーキに乗っているプレートの名前が「Aruma」と書いてあるのですが、
その名前が子供の名前ではないかと憶測があるようです。

釈由美子の子供について、
過去のブログで写真を投稿していましたが、
ある日を境に「子供に障害があるのでは?」という噂がありました。

それは”指が4本””体重”についてです。

”指が4本”という噂のきっかけは、
釈由美子はブログで美容関連の記事を発信していました。

この記事の内容で「指を4本上にマッサージ」という表現から、
”子供の指が4本”という解釈になってしまったようです。

釈由美子のお子さんの指は”5本”あるのですが、
さすがに芸能人ということで噂が立つのは早いですね。

 

次に”体重”ということですが、
釈由美子の出産後の体重の変化について、
ブログで記事にしたところ、
子供に障害があると噂されてしまった原因のようです。

そして今では「発達障害があるのでは?」とも噂があるようですが、
釈由美子は37歳で出産したので、
世間では高齢出産と言われる年齢で子供を生んでいます。

高齢出産だと様々なリスクもあり、
子供に障害があるのではと疑いの目で見てしまいがちですが、
根も葉もない噂話だったようです。

釈由美子は度々ブログが炎上していることから、
アンチサイトが盛り上がって噂話がたったのかもしれません。

そしてここまで釈由美子の子供に噂話があるのはなぜなのでしょうか。

ブログでの記事に問題があるようです。

 

スポンサーリンク

 

 

釈由美子のブログがウザい!?

釈由美子は子育てについてブログに投稿していましたが、
そのブログがたびたび”炎上”しています。

子育てについて書いた記事が
子育てしているママ達から見たときに、
ちょっと気になるところがあったんでしょうか。

とある掲示板では育児のことだけではなく、
釈由美子本人のことも批判の的になっています。

芸能人ですから、
ブログの内容が世間一般と違う生活が沢山ありますよね。

そういったところが、
批判の的になってしまったのかもしれません。

芸能人のママがブログをやる以上、
勇気を持ってブログを立ち上げたほうがよさそうです。

最近ではブログも再開しているようですが、
また炎上騒ぎにならないようにならないように願うばかりです。

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ