小川範子の旦那は吉田秋生で漫画家!?職業は演出家!?

小川範子の旦那は吉田秋生という人物なのですが、
「吉田秋生」について調べてみると同名の方がいます。

小川範子の旦那は漫画家なのでしょうか。

「吉田秋生」という人物について調べてみました。

 

スポンサーリンク

プロフィール

名前:吉田秋生
配偶者:小川範子

 

小川範子の旦那の吉田秋生ってどんな人物?

小川範子と吉田秋生は2005年に結婚しています。
関連記事:小川範子の現在の顔写真が凄い!小川範子に子供はいるの?

小川範子の旦那について調べてみると、
旦那の「吉田秋生(よしだ あきお)」という人物は、
職業はTBSテレビのドラマ演出家なんだそうです。

数々のテレビドラマの演出に携わっていて、
『オヤジぃ。 (2000年)』などのドラマや、
最近だと『ヤンキー君とメガネちゃん (2010年)』
『表参道高校合唱部!(2015年)』などの作品も手掛けています。

テレビドラマだけではなく、
映画『インターン!(2016年)』の監督も務めていて、
ドラマの演出家として大活躍している方でした。

一方で吉田秋生という人物がもう1人いますが、
どんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

もう1人の吉田秋生ってどんな人物?

気になるもう1人の「吉田秋生」という人物ですね。

よく調べてみると「吉田秋生(よしだ あきみ)」という、
女性漫画家です。

この方は『BANANA FISH』『海街diary』などの
漫画作品を手掛けている方でした。

 


(楽天)

『BANANA FISH』は2018年に
フジテレビでアニメ化が決定しています。


(楽天)

『海街diary』は漫画だけでなく、実写映画も公開され、
舞台で作品が上映されるほどの人気ですね。

 

同じ「吉田秋生」という名前で勘違いしやすいですが、
漢字が同じというだけでまったくの別の人物でした。

小川範子の旦那は「吉田秋生あきお)」でテレビ演出家、
一方の「吉田秋生(あきみ)」という人物は女性漫画家ということで、
覚えておくといいですね。

小川範子の旦那についての小ネタをお届けしました。

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ