大野智と夏目鈴のその後は行方不明!?パグのTシャツに返品殺到!?

oo01

大野智と夏目鈴の熱愛がフライデーされましたが、
その後の2人はどうなっているのでしょうか?

また大野智が夏目鈴の愛犬のパグを書いて個展に出店し、
そのTシャツを購入したファンから、
批判が殺到しているようです。

大野智の現在の状況はどうなっているのでしょうか?

 

スポンサードリンク

プロフィール

名前:大野智
生年月日:1980年11月26日
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ

2008年:魔王
2010年:怪物くん
2012年:鍵のかかった部屋
2014年:死神くん

 

夏目鈴が行方不明になっている!?

na02

大野智と夏目鈴と熱愛が報道されてから、
夏目鈴が行方不明になっているようです。

行方不明になっている理由が色々と噂されています。

夏目鈴にはギャンブルによる多額の借金があり、
大野智に手切れ金を要求して、
海外に逃亡したのではないか、とも言われています。

そして交際を始める条件として、
”マスコミに見つかったら交際は終了”との
条件があり、今回マスコミによって大きく報道されたことによって、
2人が破局したのでは、との噂もあるようです。

どちらにしても夏目鈴のインスタグラムやFacebookのアカウントが
削除されてしまっているので、雲隠れしてしまったようです。

 

スポンサードリンク

 

 

夏目鈴の愛犬を書いた作品を個展に出店!?

大野智の個展”FREESTYLEⅡ ”で
自身の作品を出展、販売していたようですが、
ファンの間で大きな波紋となっているようです。

夏目鈴の愛犬のパグをモデルとして書いて、
その作品を販売したのでは!?と言われているようです。

作品の写真はこちらです。

T01

大野智の作品を評価する一方で、
その作品をTシャツにし購入したファンの中には
「Tシャツは封印」、「返品したい」との声も上がっているようです。

 

大野智がライブで批判されている!?

9月21日に、宮崎県で行われた嵐の復興支援コンサートで
ファンによる”問題行動”があったようです。

熱愛報道があったのが9月18日ですから、
予め行く予定だったファンからの悲痛な叫びが、
うちわに込められていたのかもしれません。

一部では「大野智もいい年なんだから放っておいてあげて」、
「ファンなら温かく見守ってあげよう」との声もあるようです。

 

大野智と夏目鈴のその後は?

大野智が夏目鈴との交際を否定しましたね。

「友達の一人。お付き合いしていません」とコメントしています。

更に「誤解を生む行動を取ってしまったことを反省し、
もう会うことも一切ございません」とコメントしましたが、
本当に本人同士が真剣に付き合っていて別れたのだとしたら、
どんなに辛い心境だったのでしょうか。

1年近く交際していたのでは!?との噂もあり、
愛犬をモデルにした作品を出展していることから、
本当に交際していたのであれば、相当仲が良かったのかもしれません。

大野智の次の恋愛はいつになるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

まだデータがありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!