中居正広の歌が実は上手い!?彼女はローラ?それとも竹内アナ!?

na01

中居正広は音痴として知られていますが、
実は歌が上手いんじゃないかとの噂もあります。

そして現在の彼女との結婚が間近との噂もあり、
その候補も1人ではなく複数いるようです。

中居正広の現在の状況を調べてみようと思います。

 

スポンサーリンク

プロフィール

名前:中居正広
生年月日:1972年8月18日
出生地:神奈川県藤沢市
身長:170cm
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
事務所:ジャニーズ事務所

1995年:味いちもんめ
1997年:最後の恋
2001年~:ザ!世界仰天ニュース
2012年:ATARU

 

中居正広の彼女候補は誰?

現在、噂がされているのが”ローラ”です。

フジテレビで放送されていた『笑っていいとも』での
同じ曜日レギュラーから熱愛の噂が出てきたようです。

SMAPの同メンバーも疑うほどだった仲が良かったようで、
中居正広は「元気がないときはローラを思いだす」と話していたよう。

一方のローラも「中居さんはいつも強がっている感じに見えるけど、
本当は凄く優しい」と話していたようです。

ですが、中居正広もローラも交際をきっぱり否定しまし、
お互いに連絡先も知らないようです。

そうなると次は”竹内アナ”になりますね。

それも”竹内アナ”というアナウンサーも
詳しく調べると2人の人物の名前が上がってきます。

1人は”竹内由恵”と、もう1人は”竹内友佳”です。

”竹内由恵”と調べても有力な情報が出てこないのに対し、
”竹内友佳”は結婚が間近との噂もあります。

竹内友佳アナウンサーの写真はこちらです。

ta01

そしてこの”竹内友佳”アナウンサーを自分の父に紹介した、
との噂もあります。

中居正広との交際の可能性が高いのは、
”竹内友佳”アナウンサーかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

中居正広の歌の実力の真実は?

一般的に中居正広は歌が下手で、
”5年間口パク”だったとも白状しています。

ここ最近になって実は歌が上手いんじゃないか?
との噂が飛び交っています。

出川哲朗が「中居くんは実は本気で歌ったら超ウマイ!」と言っていたり、
他のファンの方たちからも「歌が上手くなった!!」との声もあります。

しかし実は聞き手によっては賛否両論で、
「中居くんの歌は下手でしょ!!」との声が多数あることも事実です。

中居正広の上手いか、下手かが決定的になるのはいつなんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ