クリームパンダが3人に分裂!3倍マシンでグーパンダとチョキパンダ!

アンパンマンのアニメ放送で、

クリームパンダがバイキンマンの3倍マシンに入って、

分裂してしまうエピソードが放送されていました。

クリームパンダがグーパンダ、チョキパンダに分裂した姿に

実はクリームパンダが3人もいたことで話題になっていました。

そんなクリームパンダについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

プロフィール

名前:クリームパンダ

クリームパンダはアンパンマンに憧れている、

元気な男の子だったんですね。

憧れのアンパンマンのようになるために、

一生懸命に努力していて、

必殺技は「グー・チョキ・パンチ」

悪者に立ち向かいます。

 

クリームパンダが分裂!

クリームパンダが分裂した放送日は

2017年12月1日の『アンパンマンと3ばいクリームパンダ』という回で

クリームパンダのエピソードが放送されていました。

 

タイトルだけ見ると

「クリームパンダが3倍になるだけ?」と思いますが、

実はここで3人になってしまったんですね。

 

過去エピソードでドキンちゃんがマフラーを編んでいましたが上手くいかず、

バイキンマンの3倍マシンにマフラーだけ入れようとしましたが、

ドキンちゃんごとマシンの中へ入り、

ドキンちゃんが3人になってしまうことがありました。

 

今回はクリームパンダがマシンの中へ入り、

3人になってしまいました。

 

どんな姿に分裂してしまったのでしょうか。

 

クリームパンダの姿など見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

クリームパンダが3倍マシンでグーパンダとチョキパンダの3人に!

クリームパンダがバイキンマンの3倍マシンに入ったことで、

クリームパンダ、チョキパンダ、グーパンダの3人になります。

 

 

クリームパンダはじゃんけんの「パー役」のようです。

 

それぞれのキャラクターの性格も違い、

自分の呼称が「僕」や「私」と可愛いキャラクターになっていました。

 

 

グーパンダはせっかく強くなったと、

元に戻ることを躊躇っていた場面もありました。

 

そしてクリームパンダの分裂した姿が可愛いと話題にもなっていました。

 

 

今後もどこかのエピソードでクリームパンダの分裂した姿を

見ることができるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ