にゃんこスターが気持ち悪いと話題!?ゴリ押しで嫌いや無理の声!?

テレビで見ない日がないほど、

現在では、にゃんこスターはメディアに露出していますが、

そんなにゃんこスターが気持ちが悪いと言われているようです。

他にもゴリ押しや嫌い、無理などと言った意見もあるようです。

そんなにゃんこスターの感想や評判をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

プロフィール

ツッコミ担当

名前:スーパー3助

生年月日:1983年5月3日

出身地:長崎県

 

 

ボケ担当

名前:アンゴラ村長

生年月日:1994年5月17日

出身地:埼玉県

 

 

交際を機にコンビを結成しています。

アンゴラ村長が大塚愛の「さくらんぼ」の楽曲に合わせて踊り、

スーパー3助が実況のようなツッコミを入れる芸風が定番ネタになっています。

 

にゃんこスターは面白い?

にゃんこスターはキングオブコントで、

「縄跳びやフラフープの独特のネタ」を披露し、

2位を獲得しています。

 

このときから、にゃんこスターのネタに対して、

審査員や世間から賛否両論はあったようです。

 

大会審査委員長だったダウンタウンの松本人志は

「消える魔球みたいなもの。もうなんか空気がすごかった」と高評価しています。

 

一方でバラエティなどのMCを務める坂上忍は、

「正直に言います。にゃんこスター、僕にはよくわかりません。おもしろさが」

とにゃんこスターの面白さについて語っていました。

 

世間からの評価としては、

「凄く面白かった、超超カッコよかった、神ネタ」といった声もあれば、

「勢いだけ、学芸会、2回目も同じようなネタはダメ」という声もありました。

 

スポンサーリンク

 

にゃんこスターは気持ち悪い!?

キングオブコントで知名度を上げたことで、

にゃんこスターのネタへの期待度が関係しているのかもしれません。

 

ネタに対して個人の好みもあると思いますが、

現在では気持ちが悪いとの声もあるのも事実のようです。

 

 

交際していることを公表したことで、

世間からイメージが変わって見えてしまったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

にゃんこスターのゴリ押しで嫌いや無理の声も!?

にゃんこスターは会社に出勤できなくなるほど、

現在では芸人の仕事が増えているそうです。

 

バラエティ番組では見ない日はないほど、

番組にも出演している印象がありますよね。

 

しかしにゃんこスターがテレビに出演している姿から、

「にゃんこスターゴリ押ししすぎだろ気持ち悪い」

「にゃんこスター無理」

と批判的なコメントが多数あることは事実のようです。

 

にゃんこスターには時間がなく、

ネタのバリエーションが増やせない状況でもあるようです。

 

日テレ『チカラウタ』に出演したときに

曲のバリエーションを増やしたいと、

番組内で他の歌とコラボしたネタを披露していました。

 

にゃんこスターも一気に人気になって、

裏では苦労しているのかもしれませんね。

 

にゃんこスターはまだ結成5か月という短さで、

自分たちの生活の豹変ぶりに実感が湧いていないようです。

 

そしてにゃんこスターを応援している方がいることも事実です。

 

 

にゃんこスターについて賛否両論はありますが、

ネタのバリエーションが増えた姿もみてみたいですね。

 

にゃんこスターの活躍に期待です。

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ