広瀬すずのベリーショートは似合わない?誰に似てる?評判は?

広瀬すずがドラマ『anone』の役作りで

人生で1番の「ベリーショート」にしています。

広瀬すずの髪型といいえば「ボブ」のイメージが強いですが、

今回の「ベリーショート」は大胆なイメチェンですね。

ベリーショートが似合わないや、誰かに似ているとも言われているようですが、

広瀬すずのイメチェンの評判など見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

プロフィール

名前:広瀬 すず

生年月日:1998年6月19日

出生地:静岡県静岡市

事務所:フォスタープラス

 

広瀬すずのベリーショートは主演ドラマの役作り!

広瀬すずは2018年1月スタートの日本テレビ『anone』に出演します。

 

「人生で1番のベリーショート」にしたということですが、

新ドラマの為に大胆なヘアチェンジをしています。

 

今までの髪型と比べると、

イケメンと話題になるのも納得の髪型です。

 

イメチェンしたことで

「首が寒い」と語っていましたね。

 

新ドラマの『anone』では、

ネットカフェで暮らす19歳の辻沢ハリカ役を演じますが、

広瀬すずの10代最後のドラマが楽しみですね。

 

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずのベリーショートは似合わない?似ている芸能人は?

広瀬すずがイメチェンしたことでかなり話題になりましたが、

世間ではどのような声が多いのでしょうか。

 

広瀬すずの髪型の評判を見ていきたいと思います。

 

 

圧倒的に「可愛い」「似合う」といった声が多いようです。

 

 

広瀬すずはベリーショートにしたことで、

「かっこいい」「○○に似ている」という声もありました。

 

 

広瀬すずのベリーショートについて「似合わない」という声はごく一部のようでした。

 

 

広瀬すずの髪型は何でも似合うと思いますが、

個人的には長いほうが似合っているのかなとも思いました。

 

広瀬すずは顔が整っているので、

髪型はなんでも似合うということかもしれません。

 

これからの広瀬すずの新ドラマでの活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ