はなしょー(芸人)はつまらない?面白い面白くないと世間の評価は?

芸人のはなしょーは2017年12月11日に放送される

『女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)』に出場しますね。

女芸人の頂点に立つことを決める祭典でもあるので、

楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

果たして、はなしょーは面白いのか面白くないのか、

世間の評価について調べてみました。

 

スポンサーリンク

プロフィール

名前:杵渕 はな

生年月日:1993年5月24日

出身地:埼玉県大宮市

小学校6年生の時にはお笑い芸人になると決めて、

卒業文集に「10年後はお笑い芸人になる」と書いていたんだそうです。

この頃からお笑いには思い入れがあったんでしょうね。

同じ事務所の後輩・ブルゾンちえみの名付け親でもありますね。

名づけのセンスが良いのかもしれませんね。

 

名前:山田 しょうこ

生年月日:1987年6月11日

出身地:埼玉県所沢市

小学生から高校生までの間に、

学級委員長、生徒会長を務めていたことがあったようです。

生徒会長を務めるとは責任感が強い性格なのかもしれません。

早稲田大学スポーツ科学部を卒業後、

すき家で店長を務めていたこともあったようです。

生徒会長に店長と、

とても凄い経歴の持ち主ですね。

実はアロマテラピー検定1級や温泉ソムリエの資格も持っています。

 

 

 

杵渕はなと山田しょうこはワタナベコメディスクール17期生で

最初はピンだった杵渕はなの一生懸命な態度に、

女性コンビの相方を探していた山田しょうこから結成を持ち、

晴れてスクール在学中の2012年12月1日にコンビを結成しています。

 

スポンサーリンク

 

はなしょーのネタは?

はなしょーは女子学生のコスプレをして、

恋愛や友人関係を中心に女子学生の気持ちを

面白ネタとしてコントにした「乙女コント」があります

女子学生の恋話や友達などに対する嫉妬や勘違いの気持ち、

女子の気持ちを表現したネタのコントが多くありますね。

『女芸人No.1決定戦 THE W』では、

どんなネタを披露してくれるのか楽しみですね。

 

はなしょーはつまらない?面白いや面白くないと世間の評価は?

はなしょーは実際に面白いのか面白くないのか、

世間の評価をまとめてみました。

 

 

「面白い」という声が多く、

「面白くない」「つまらない」などといった声はありませんでした。

『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝を願った声もありますね。

はなしょーは審査員や世間からどう評価されるか分かりませんが、

当日の放送を楽しみに待つしかありませんが、

はなしょーには頑張ってほしいですね。

 

関連記事:アジアン(芸人)ネタはつまらない?面白い面白くないか世間の声は?

関連記事:ニッチェは面白い?つまらないや面白くないと世間の評価は?

関連記事:どんぐりパワーズは面白い?つまらないや面白くないと世間の評価は?

 

スポンサーリンク

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ