アジアン(芸人)ネタはつまらない?面白い面白くないか世間の声は?

芸人のアジアンは2017年12月11日に放送される

『女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)』に出場します。

アジアンネタはつまらないのか面白いのか気になるところです。

婚活を理由に隅田美保はテレビ活動を休止していましたが、

現在もコンビの評判はどうなのでしょうか。

アジアンの評判などまとめてみました。

 

スポンサーリンク

プロフィール

名前:馬場園 梓

生年月日:1981年3月1日

出身地:大阪府堺市

 

 

名前:隅田 美保

生年月日:1975年11月29日

出身地:兵庫県伊丹市

 

 

 

馬場園梓と隅田美保は実は一度解散していたことがあったようです。

解散理由に隅田美保がブサイクということを

ネタに取り入れようと馬場園梓が提案したようですが、

隅田美保が「自分はブサイクではない」と激怒してしまったんですね。

その後、隅田美保は

「舞台以外でブサイクと言わなければコンビを組んでいい」ということで、

馬場園梓は、カメラに映っていない場所では

「ブサイク」と言わないようにしているんだとか。

隅田美保は「私は仕事でブスをしている、いわゆる“ビジネスブス”」と公言しています。

 

 

スポンサーリンク

 

アジアンのネタはつまらない?面白い?世間の評価は?

『女芸人No.1決定戦 THE W』にアジアンは出場しますが、

お互いの顔や体型などをお互いけなし合う芸風が知られています。

隅田美保も「ビジネスブス」を公言していますが、

隅田美保の顔いじりをネタにしてくるのでしょうか。

それとも馬場園梓の体型をいじったネタなのでしょうか。

今回も『女芸人No.1決定戦 THE W』のネタも気になるところですが、

アジアンの世間での評価を見ていきたいと思います。

 

 

隅田美保は婚活を理由に仕事をセーブしていました。

久しぶりのアジアンがコンビとして復活する姿に、

アジアンが面白いという評価より、

アジアンに対して「応援している声」が多いのではないかと思います。

果たして『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝できるのか、

久しぶりのネタが面白いのかつまらないのかは、

放送を待つしかないかもしれせん。

久しぶりのコンビの活動になると思うので、

アジアンには頑張って優勝を狙ってほしいですね。

 

関連記事:はなしょー(芸人)はつまらない?面白い面白くないと世間の評価は?

関連記事:ニッチェは面白い?つまらないや面白くないと世間の評価は?

関連記事:どんぐりパワーズは面白い?つまらないや面白くないと世間の評価は?

 

スポンサーリンク

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ