2016年帝国劇場のジャニーズワールドの倍率は?出演者は誰?

ja01

毎日少しずつジャニーズワールドこと、
ジャニワの公演日が近づいてきています。

チケットを求めている方が気になるのが、
もちろん倍率になってくるかと思います。

その他に気になることも調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

ジャニーズワールドとは?

Hey! Say! JUMP
A.B.C-Z
Sexy Zone
ジャニーズJr.
滝沢秀明(タッキー&翼)

2013年の出演者

A.B.C-Z
佐藤勝利、中島健人、菊池風磨(Sexy Zone)
ジャニーズJr.

2015年の出演者

A.B.C-Z
佐藤勝利、中島健人、マリウス葉(Sexy Zone)
ジャニーズJr.
錦織一清

 

スポンサードリンク

 

 

2016年の出演者は?

ジャニーズワールドの開催が決定の情報が流れたときは、
まだ出演者が決まっていませんでした。

帝国劇場での上演の開催が決定した情報のみでしたが、
もう出演者も続々と決まっているようです。

ファンの方も楽しみにしていたかと思いますが、
2015の出演者は下記の通りになります。

佐藤勝利、中島健人(Sexy Zone)
橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一(A.B.C-Z)
平野紫燿
永瀬廉
高橋海人
ジャニーズJr.

Sexy ZoneとA.B.C-Zは2013年と2015年の公演のときも出演しているので、
もうレギュラーメンバーみたいなものですね。

 

気になる倍率は?

運というのも大きくなってくると思いますが、
一部の噂では200倍もあるのではとの情報もあります。

単純計算ですが、帝国劇場の座席数は1897席あり、
全公演数は38回ありますので、

38(公演数)×1897(座席数)=72,086(チケット数)

7万2086枚というチケット数にどれだけの応募数があるんでしょうか。

申込みを複数する方がいると予想される中、
本当に運と言うしかないのかもしれません。

チケットの当選結果を待つしかありませんね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!