仮面ライダーゴーストで御成役!柳喬之はどんな性格や人柄は?

on01

『仮面ライダーゴースト』に御成(オナリ)役で出演している、
柳喬之とはどんな人なんでしょうか?

御成役が面白く良い演技だと、
ネット上で評価されています。

まだwikiにも出ていない柳喬之について詳細を調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:柳 喬之(やなぎ たかゆき)
生年月日:1990年8月6日
出生地:鹿児島
身長:186cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:ボックスコーポレーション

2015年:仮面ライダーゴースト

 

柳喬之はどんな性格?人柄は?

2013年に故郷をはなれて、
東京へ上京してきたようです。

ネットで”柳喬之”と検索しても、
詳しい情報は出てきていませんが、
柳喬之は”パーマネント”という個人ブログを開設しています。

そこを少し読んでみると彼の人柄が分かると思います。

ユーモアたっぷりの、優しい人柄が伺えます。

特技はバスケットボールとものまねのようです。

いつかテレビでものまねしているところを見てみたいですね。

いつもは天然パーマの髪型をしているようですが、
今回は『仮面ライダーゴースト』への出演が決定し、
坊主にしたようです。

坊主というと少し抵抗を感じまが、
学生時代は体育会系だったようなので、
本人もあまり抵抗がなかったのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

 

彼女はいるのか?

イケメンですが、まだ彼女の情報はないようです。

もしかしたら彼女がいるのかもしれませんが、
そういった熱愛の情報は出てきていないようです。

逆に今がチャンスと思った方もいるかもしれませんね。

 

仮面ライダーゴーストのオナリ役の評判は?

現在のオナリ役の評価としては、

”オナリが主役でも良かった”

”オナリのキャラは濃い”

”オナリは面白い”

等の声が上がっているようです。

逆にネガティブな意見もあります。

”キャラが濃すぎてうざい”

逆の意味で良い意見ですね。

今後、御成がどのように展開されていくかは分かりませんが、
今後の活躍に期待したいところですね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!