有吉弘行のあだ名付けで泣いた女優が多数!?女泣かせの名前とは?

ar01

有吉弘行のあだ名付は最近見られなくなってきていますが、
悪口とも取れるあだ名付けがとても面白く評判があります。

その陰で、泣かされている女優がいるのも事実です。

一体どんな名前でを付けてきたのか、
どうしてあだ名付で再ブレイクしたのか調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

本名:有吉 弘行
生年月日:1974年5月31日
出身地:広島県安芸郡
血液型:A型
身長:172cm
芸風:毒舌芸、イジり芸、モノマネ芸
事務所:太田プロダクション

2011年~:マツコ&有吉の怒り新党
2012年~:有吉ジャポン
2013年~:有吉反省会
2013年~:有吉ゼミ

 

再ブレイクしたきっかけは?

『進め!電波少年』というバラエティ番組で
”猿岩石”というコンビでブレイクしました。

その後は”猿岩石”として歌手デビューもし、
”白い雲のように”という鵜だがヒットし、
第39回日本レコード大賞の新人賞を受賞しました。

そしてその後のブレイク後は脚光を浴びることなく、
テレビから姿を消していました。

そしてテレビ朝日『内村プロデュース』というバラエティ番組に
可哀想だからと1回だけに出演したことをきっかけに、
どん底から頑張る決意をしたようです。

そこから自分の芸風を試行錯誤し、
リアクション芸への取り組みや、男目線への芸風へのシフト、
”女の子にモテたい”という発想を止め、
最終的に辿り着いたのが、テレビ朝日『アメトーク』での発言がきっかけで起こりました。

それは”おしゃクソ事変”です。

品川祐を”おしゃべりクソ野郎”と名付け、
それが功を奏したのか”毒舌芸人”として再ブレイクしていきます。

再ブレイクへの道のりは決して楽ではなく、
今の栄光も努力の末に手に入れたものですね。

 

スポンサードリンク

 

 

面白いあだ名ピックアップ一覧

wd01

 

-和田アキ子-

”リズム&暴力”-

 

 

no01

 

-中尾彬-

”「フレンチブルドック”

 

 

tk01

 

-徳光和夫-

”涙の安売り”

 

 

mk01

 

-マツコデラックス-

”イカ墨チャーハン”

 

 

hm01

 

-バナナマン 日村勇紀-

”豚クラゲ”

 

 

an01

 

-キャイーン 天野ひろゆき-

”ブサイクのくせにオシャレぶるな”

 

 

ta01

-麒麟 田村裕-

”インチキホームレス”

 

 

yk01

 

-柳原可奈子-

”人造人間19号”、”ブタクラゲ”、”オカマ力士”

 

 

 
芸能界の大御所の方の名前は納得のできるあだ名です。

本人を目の前にして、とてもじゃないけど言えない名前です。

 

泣いた女優”K”とは誰か?

有吉弘之はその泣いてしまった女優に
「いき遅れ」、「人生ラストチャンス」というあだ名を付けました。

そして収録中に号泣してしまったのです。

その方の名前は”菊川怜”です。

有吉弘之の芸風とその場のノリ、
だということが理解出来なかったようで、
その後はご立腹だったそうです。

自分自身でも”(嫁の)いき遅れ”と分かっていたのでしょうか。

その後、このあだ名を付けたことがきっかけとなり、
の有吉弘之と菊川怜は共演がNGになってしましました。

余談ですが、菊川怜は高学歴お嬢様のなので、
自分を馬鹿にされたのが許せないんでしょうね。

それもメディアを前にしてとなると、
自分のプライドもボロボロだったのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

まだデータがありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!