瀬戸康史のモノマネが上手い!?レパートリー内容は?得意は穴子さん?

se01

瀬戸康史の特技はモノマネですが、
そのモノマネの腕前はどれくらいのものなのでしょうか?

テレビ出演の際に、モノマネを披露しているときもありますが、どれほど上手いのでしょうか?

瀬戸康史について調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:瀬戸康史
生年月日:1988年5月18日
出生地:福岡県
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:ワタナベエンターテインメント

2008年:仮面ライダーキバ
2008年:恋空
2009年:オトメン
2014年:ロストデイズ

 

モノマネのレパートリーは?

以前から披露しているモノマネは多数ありますが、
有名なのは下記になります。

-ディズニー-
ドナルドダック
スティッチ

-サザエさん-
タラちゃん
穴子さん

-ドラゴンボールZ-
セル

-名探偵コナン-
服部平次

-それいけアンパンマン-
カバ男くん

-ゲゲゲの鬼太郎-
目玉の親父などなど

-ハウルの動く城-
カルシファー

 

 

スポンサードリンク

 

 

自信作のモノマネは?

PONに出演していた際に披露していました。

まだ披露していない新しいモノマネのようです。

 

第3位 井上陽水

”みなさーん、お元気ですか~?”とモノマネしていましたが、
似ているのかどうかは微妙なところです。

 
第2位 『人志松本のすべらない話』のナレーション
”人志松本のすべらない話~”とモノマネしていましたが、
とてもそっくりでした。

 

第1位 ゲーム 任天堂64 スーパーマリオ64

”イッツミー、マーリオー”とモノマネしていましたが、
このモノマネはゲームをプレイした方しか分からないネタかもしれません。

スーパーマリオ64の電源を入れたときに、
オープニングで”イッツミー、マーリオー”と
マリオがしゃべってくれます。

周りの方は理解できず微妙な空気で、
瀬戸康史は「練習中ですから」と話していましたが、
知っている人は分かるものです。

とてもソックリでした。

 

モノマネが得意な声優がいた!?

”若本紀夫”はサザエさんの穴子さん、
ドラゴンボールZのセル、
人志松本のすべらない話のナレーションなどの声優をしています。

穴子さんが得意というよりも、
”若本紀夫”の声の特徴を掴んだのかもしれませんね。

これから披露されるモノマネのレパートリーや
モノマネの完成度が楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

まだデータがありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!