仮面ライダーゴーストで村アカリ役の大沢ひかるの素顔とは?実はハーフ!?

o01

仮面ライダーゴーストに出演している大沢ひかるとは
一体どんな人物なんでしょうか。

CMなどでブレイクしその素顔が明らかになりつつありますが、
どんな人なのか調べてみたいと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:大沢ひかる
生年月日:1995年3月9日
出生地:東京都
身長:167 cm
血液型:O型
職業:女優・タレント
事務所:スターダストプロモーション

2015年:デスノート
2015年:仮面ライダーゴースト

 

大沢ひかるはどんな人か?

事務所からスカウトがきっかけで芸能界入りしています。

そして現在もTBS『王様のブランチ』に
リポーターとして出演しています。

脇役ですが、デスノートにも出演しています。

役立つのか分からないですが、
ちょっと自慢できることが
”円周率を80桁言える”そうです。

円周率は”3.14”くらいまで覚えているのが一般的だと思うので、
それはある意味凄い特技と言えるかもしれませんね。

ブログのタイトルがダジャレになっていることが多いので、
そして密かにダジャレが好きなのではと噂もあります。

毎回ダジャレのタイトルも凄いものです。

そして以外にも”ラーメンが好き”なんだそうです。

ラーメンは”脂っこい”、”太る”というイメージがありますが、
女優でラーメンが好きとは以外ですね。

ですが体系維持や健康の為に”蕎麦”も好んで食べているようです。

 

スポンサードリンク

 

 

実はハーフだった!?

”ウナコーワクール”でのCMで有名になり、
”スタイルが良い”、”可愛い”と言われています。

実は父は日本人、母はフィリピン人のハーフにようです。

一見ハーフには見えませんが、
整った顔立ちをみるとハーフと言われて納得もできます。

 

大沢ひかる流”夢を叶える秘訣”とは?

大沢ひかるはなんでも挑戦していきたいという心持ちと同様、
自分がやりたいと思ったらそこに一心に進むことを心がけているそうです。

負けず嫌いなのか、自分のやりたいことを考え、
挫折しそうになったり、違うと感じたらシフトチェンジして切り替えているそう。

長所の”なんでも挑戦していく”という言葉と共に、
座右の銘である”価値のある遠回りする”ということをしながら、
仮面ライダーゴーストをきっかけに頑張ってほしいですね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

まだデータがありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!