釈由美子の旦那のレストランはどこ!?旦那の画像があった!?

sh01

釈由美子は2015年10月10日にブログで結婚を発表しました。

結婚相手の男性はレストラン経営をした実業家ですが、
レストランの場所が分かれば一度は行ってみたいですよね。

結婚相手の方は一般男性ということですが、
どんな顔立ちの方なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:釈 由美子
生年月日:1978年6月12日
出生地:東京都清瀬市
身長:164 cm
血液型:B型
職業:女優、タレント、グラビアアイドル、実業家
事務所:トミーズアーティストカンパニー

2003年:スカイハイ
2006年:7人の女弁護士
2007年:ヒミツの花園

 

今まで結婚しなかった理由は?

色恋沙汰の噂はよくあり、
東幹久、GACKT、15歳年上のカメラマンと数々の噂がありました。

そして2010年10月にイケメン獣医師との交際が発覚し、
結婚するのでは?と噂もありましたが、結局破局してしまいました。

容姿端麗で性格も良く、恋人は数多くいたようですが、
仕事願望が勝ってしまったことにより今まで結婚しなかったようです。

そして結婚を悩んでいた際に
”芸能人とは結婚できない”と結婚を断られたことから、
仕事に没頭していってしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

 

結婚の決め手は?

2015年の1月に釈由美子の父が他界しています。

父を亡くした悲しみを結婚相手の方がいつも側で支えてくれていたようです。

釈由美子本人も結婚発表のときにそのようにコメントしています。

”「出逢った頃から極々自然にお互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で、
誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、
結婚の運びとなりました。
そんな最愛の父を亡くしたあとの寂しさや悲しみを
彼がいつも側で温かく支えてくれて優しく癒してくれました。
これからは互いに支えあい、高め合い、慈しみあいながら地味に地道に、
小さな幸せに感謝できる日々を重ねて行きたいと思っております。」”
(引用)

そんな彼の人柄にに心を打たれて結婚したようですね。

お金目当てやレストラン経営の広告塔などの噂もあるようですが、
幸せになってほしいですね。

 

釈由美子の旦那のレストランはどこにあるのか?

東京や神奈川県の鎌倉でレストランを経営しているようです。

それも1店舗ということではなく、
複数のレストランを経営しているようです。

一般人男性ということで、
結婚報道の際に詳細は伏せられていた為、
詳しい情報はないようです。

そして鎌倉や東京だけでもレストランは星の数ほど存在するので、
お店を特定することは難しいようです。

もちろん結婚相手の男性の顔写真も存在することはなく、
沢村一樹似のイケメン男性だということです。

sa01

このような素敵な笑顔で料理を作っているんでしょうか。

もう少し時間が経てば、
結婚相手の男性のレストランの情報も出てくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ