トリンドル玲奈と中村七之助はフライデーされた!?熱愛の真相とは?

to01

トリンドル玲奈と中村七之助の熱愛が噂されていますが、
そのフライデーの真相とは一体なんでしょうか。

タイプの違う2人はどうやって知り合ったんでしょうか。

噂の真相について調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:トリンドル 玲奈
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア ウィーン
身長:167cm
血液型:A型
職業:タレント
事務所:プラチナムプロダクション

2015年:リアル鬼ごっこ
2015年:37.5℃の涙

 

知り合ったきっかけは?

知人の紹介で知り合ったことがきっかけで交際に発展し、
都内で二人がデートしているところを目撃されています。

トリンドル玲奈は”歌舞伎好き”ということからも、
交際が噂されていましたが、
2人の所属事務所双方が交際を否定したことから
実は交際自体していなかったとされています。

 

スポンサードリンク

 

 

本当は真剣交際している!?

2015年9月に女性セブンから
”代官山でデート”しているところを目撃されているようです。

かわいらしい笑い声を響かせて、夢中で会話を続けていた。
「すっごい楽しそうでしたよ。もう1人、男友達が一緒だったんですが、
その彼が何か冗談を言っていたみたいで、そのたびにふたりは大爆笑。
ここは深夜といっても業界人をはじめ多くの人で賑わうスポットで、
この日も、お客さんは結構いたんですが、ふたりは人目を気にする様子は全然ありませんでした」
(引用)

事務所が交際を否定したときにはまだ交際はしていなかったようですが、
否定した後に真剣交際に発展していったようです。

 

熱愛はあっても結婚は難しい?

トリンドル玲奈の理想のタイプは
”雰囲気が落ち着いていて安定感のある人。
外見は優しさがあふれている顔でタレ目の方が好き”なんだそうです。

トリンドル玲奈は父親のことがとても大好きなようで、
理想のタイプが父親なんだそうです。

その父親はオーストラリアのIT関連の社長をしており、
父親の勧めもあって、慶応大学の環境情報学部に進学したそうです。

トリンドル玲奈のタイプの男性は、
デビュー当時に『リンカーン』に出演し
”年上で権力のある人”と回答していましたが、、
”父親のような人がタイプ”というのに当てはまるのかもしれません。

その反面、中村七之助はトリンドル玲奈の理想のタイプとはかけ離れています。

プレイボーイとして有名で、
スキャンダルを起こしたりと、少々問題が目立ちます。

トリンドル玲奈も”ハーフ”として、
歌舞伎俳優の妻になるには様々な障害があります。

その数々の問題を乗り越えて結婚をする日が来るのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!