工藤静香とYOSHIKIが過去に熱愛!?フライデーされた事実も!?

ku01

工藤静香はSMAPの木村拓哉と結婚し、
2人の子供がいることでも有名です。

木村拓哉と結婚する前はX JAPANのYOSHIKIと
交際していたと噂があります。

その過去の恋愛について調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:工藤静香
生年月日:1970年4月14日
出身地:東京都西多摩郡羽村町
職業:歌手・女優
事務所:Purple Inc.

 

工藤静香とYOSHIKIの馴れ初めは?

1992年頃にテレビ番組の対談したことがきっかけで知り合ったようです。

X JAPANのファンの間では工藤静香とYOSHIKIの仲があまりに良すぎて、
このあと交際してしまうのでは、との噂もあったようです。

そしてこの頃の2人の容姿もしていたことから、
お互いに親近感が湧いたのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

 

交際が発覚した理由は?

ロサンゼルスでYOSHIKIが飲酒運転で逮捕されたのですが、
そのときの同乗者に工藤静香もいたことから交際が判明したそうです。

1994年に発売されたフライデーで、
逮捕された日の様子が報道されてしまったようです。

フライデーの内容はパーティーでの出来事のようですが、
工藤静香とYOSHIKIは一目を気にせずにベタベタしていたそうです。

パーティー後の、YOSHIKIはとても酔っぱらっていたようで、
YOSHIKIは工藤静香を連れて車で店を後にし、
15〜20秒もクラクション鳴らしながら走ったり、
車線からはみ出してフラフラしたりなどかなり危険な運転をしていた為、
警察に呼び止められ逮捕に至ったようです。

自分の醜態がさらされ交際が発覚とは悲しいですね。

 

破局した原因とは?

色々と噂があるようですが、
YOSHIKIは音楽活動を優先第一に考えいたようで、
それが原因で工藤静香の方から別れを告げたとも言われています。

他にもYOSHIKIが浮気をし、それを許すことが出来ない
工藤静香が別れを告げたとの噂もあるようです。

YOSHIKIというスターと破局しても、
木村拓哉というスターと結婚できて羨ましいですね。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!