中村アンの私服を真似してダサい自分とさよなら!!髪型のやり方は?

na01

雑誌やCMで活躍しているモデルの中村アンですが、
そんな彼女を真似して自分も可愛くなりたいですよね。

今年ことダサい自分とはさよならして、
中村アンみたいな女性に一歩でも近づいてみましょう。

憧れの女性、中村アンについて調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:中村 アン
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区
血液型:AB型
職業:モデル
事務所:プラチナムプロダクション

2015年:5→9 私に恋したお坊さん
CM:ワコール
CM:花王 ビオレ

 

可愛い!カッコイイ!と言われる中村アンのキャラとは?

身長は163cmで体重非公開ですが、
45~47kg前後ではないかと言われています。

現在はモデルとして活躍していますが、
過去には60kg近くあったとしてダイエットにも励んでいたようです。

性格については”毒舌キャラ”と言われていますが、
”自分には特徴がない”ということから、
2013年にマネージャーが代わったのきっかけに、
インパクトを残せるように、と考えたことからできたキャラのようです。

 

中村アンの私服ブランドは?

中村アンの来ている私服のブランドは色々ありますが、
手ごろな価格の私服も数多く公開しています。

ZARA、ユニクロ、H&M、natural beauty basicなどのブランドです。

特にユニクロは誰でも親しみのあるブランドですね。

ユニクロはシンプルかつサイズが豊富にあるので、
中村アンのような体系でなくても着ることが可能です。

 

スポンサードリンク

 

 

かき上げ前髪の作り方

中村アンは”手でかき上げたような前髪”が印象的です。

その前髪が少しずつ人気になっているようです。

その前髪は少し短くてもできるそうなので、
ここで真似するポイントをおさらいしましょう。

まずは気になるのは分け目ですね。

分け目は”8:2”もしくは、9:1”の割合で分けるのがポイントのようです。

そして誰でもできるのが”ドライヤー”を使った方法です。

前髪をかき分けたい方向と逆の方にドライヤーをかけてセットしたり、
持ち上げた前髪の根元だけをドライヤーで温めてから冷風をあてても良いようです。

またドライヤーだけでなく、
コテを使って根元をかき上げて内巻きにしても良いそうです。

 

中村アンのような女性になる為には?

ブログやインスタグラムを参考にするのは勿論ですが、
中村アンの可愛さやカッコよさの秘訣は、
シンプルな洋服とことと清潔感のあるメイクのようです。

始めは中村アンの着ている洋服、
更にはヘアスタイルやメイクを真似して、
少しずつ自分の似合うスタイルを確立すると良いかもしれません。

そしてダイエットなどのボディメンテナンスも取り入れることで、
少しずつオシャレも楽しくなってきそうですね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

まだデータがありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!