Hey!Say!JUMP2016京セラジャニーズカウコンの申込方法や倍率は?

do

2015年京セラドーム大阪のカウコン開催はないかもと噂れていましたが、
Hey!Say!JUMPが2016年12月30日(水)、31日(木)の2日間
単独カウントダウンコンサートを開催します。

1公演4万5000人、2日間で計9万人の動員を予定しての公演となります。

 

 

スポンサードリンク

 

祝Hey!Say!JUMP 歴代の京セラドームでの出演者は?

京セラドームのカウントダウンコンサートは
Kinki Kids、関ジャニ∞、KAT-TUNが出演しており、
今年は初めてHey!Say!JUMPの出演となりました。

単独のカウントダウンライブでは歴代の男性グループの中で
最年少ということで、平均年齢は23.5歳となります。

24時間テレビのメインパーソナリティを務めたりと、
2015年を活躍したHey! Say! JUMPが締めくくる最高のイベントとなりそうですね。

 

スポンサードリンク

 

 

チケットの入手方法は?

ファンクラブ会員には優先的にチケットの購入情報が入ってくるようです。

今まではファンクラブ会員で申し込めた人数はグループや公演によって違いがあり、
倍率が高くなるほど会員の申し込みできる枚数に制限がでるようです。

今回Hey!Say!JUMPは初めてのカウコンとなるので、
倍率もかなり高くなることが予想されています。

枚数に制限がかかり、同行者の人数も1人になってしまうのでは、
との噂もあるようです。

ファンクラブじゃなくても、
今回のカウコンも一般販売されるんじゃないかと噂があります。

ファンクラブじゃないとチケット購入できないとも言われているようですが、
一般販売は2015年12月の1週目から2週目あたりとの噂もあるようなので、
十分にチケットを購入できる可能性があります。

まだ情報が不確定の部分が多いので、
ファンの方は随時情報をチェックすると良いですね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!