松田悟志の結婚相手は誰?馴れ初めや結婚理由は?子どもについては?

ma10

仮面ライダーナイトやごくせんに出演して知られている、
松田悟志が結婚を発表しました。

結婚相手の女性についてや馴れ初めも気になりますね。

松田悟志について調べてみようと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:松田 悟志
生年月日:1978年12月16日
出生地:大阪府大阪市平野区
身長:181cm
血液型:B型
職業:俳優
事務所:サンミュージックプロダクション

2002年:仮面ライダーナイト
2004年:ヴァンパイアホスト
2008年:ごくせん

 

松田悟志ってどんな人?

1998年に開催した第11回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出場し、
最終選考の候補者として選ばれるたものの、受賞は逃しています。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出場切っ掛けに芸能界入りし、
翌年テレビドラマ『天然少女萬NEXT-横浜百夜篇』に俳優デビューしました。

2002年には『仮面ライダーナイト』主演を演じ、

人気ドラマ『ごくせん』には第3シリーズに
最終回のみですが”郷田隆次”役として出演しました。

その他にもマイチームがあるほど、バスケが好きであったり、
ボルダリングで鍛えた筋肉も凄いと言われています。

写真はこちらになります。

ma11

以外にも特技はイラストであったり
趣味としてルアーフィッシングや読書を楽しんでいるようです。

 

スポンサーリンク

 

 

結婚相手の女性との間に子どもはいる?

結婚相手の女性が明らかになっていませんし、
そして子どもの情報もまだないことから、
デキ婚ではないようです。

子どもができたことの報告を待ちましょう。

 

結婚した相手は誰?馴れ初めや理由は?

松田悟志は自身のブログで結婚を発表しました。

そこでのコメントが下記になります。

”数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、
気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。
笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、
結婚という形を強く意識するようになりました。”
(引用)

友人の紹介ということですで相手の女性については
”27歳の一般女性”のようです。
一般女性ということのようです。

馴れ初めや理由についてもコメントで述べている通りのようですね。

”かけがいのない存在”、”存在の大きさ”と述べているので、
とても相手の女性を想っている気持ちが伝わってきます。

婚姻届を出したのは、結婚相手の女性の誕生日だったようです。

末永く幸せに、結婚したことをきっかけに今後も活躍してほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ