二階堂ふみ熱愛彼氏は星野源!新井浩文と破局理由や歴代の元カレは?

ni01

二階堂ふみと星野源の交際が報じられました。

数々の男性と噂になっており、
今度は熱愛は真剣交際なんでしょうか。

元カレ新井浩文との破局理由や
歴代の彼氏についても調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:二階堂 ふみ
生年月日:1994年9月21日(21歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:157cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 
2013年:地獄でなぜ悪い
2014年:私の男
2014年:遠い約束 星になったこどもたち

 

新たな彼氏は星野源

ni02

 

ソングライターで俳優の星野源と女優の二階堂ふみが交際が発覚しました。

2013年に公開した映画『地獄でなぜ悪い』で共演し、
交際に発展したと言われています。

2人の所属事務所もコメントを発表しています。

星野の所属事務所は「プライベートのことは存じておりません」、
二階堂の事務所は「仲の良い友人の一人です」とコメントを発表した。
(引用)

事務所も否定していないことから、
交際していることも本当のようですね。

 

スポンサードリンク

 

 

歴代の彼氏ではないかと噂のあった人物は?

二階堂ふみと同じ事務所に所属しているオカモトレイジという方です。

o01

 

二階堂ふみとオカモトレイジの目撃情報があり、
東京・渋谷のクラブで二階堂ふみとオカモトレイジガ一緒だったようです。

そして二階堂ふみが自信のインスタグラムで
お揃いのTシャツを着て写真をアップしたことから
”交際しているの?”という噂があったようです。

オカモトレイジは”OKAMOTO’S”のドラムス担当しており、
”THE PRIVATES”の延原達治の長男でもあり、
2世タレントとして知られているようです。

 

新井浩文と交際も破局!理由は?

二階堂ふみと新井浩文は2012年に公開した
映画『ヒミズ』の共演で知り合い交際に発展しました。

週刊誌に焼き肉デートが報じられたり、
左手薬指に指輪をした新井浩文が登場していたりと、
16歳の年齢差を超えて愛を育んでいたようです。

お互いの親への紹介も済ませていたとの噂もあり、
結婚間近とも言われていたようですが、
約2年半の交際の末、破局しました。

破局の理由は色々あるようですが、
当時の二階堂ふみが浪人をへて慶大に入学し、女優活動が多忙の中、
”結婚”という願望がなかったこと破原因とも言われているようです。

 

二階堂ふみは年上好き?

新井浩文との交際でも16歳差とも言われ、
星野源とも13歳差もありその年の差が注目されています。

一回り以上年上の方が好きなのかもしれません。

そして今後の二階堂ふみの恋愛事情も気になるところです。

 

スポンサードリンク

 

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!