有吉も紗栄子が嫌い!?嫌われる理由は彼氏がゾゾタウン社長や金?

sa10

なにかと話題になることが紗栄子ですが、
新恋人は資産2000億円とも言われるゾゾタウン社長です。

お金目当てじゃないかとも言われていますが、
紗栄子はなぜそんなに批判されるのでしょうか。

有吉弘行にも嫌われているというのは本当なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:紗栄子
生年月日:1986年11月16日
出生地:宮崎県宮崎市
身長:156cm
血液型:O型
職業:タレント・モデル・女優
事務所:エイベックス・ヴァンガード

2003年;学校へ行こう!
2006年:のだめカンタービレ
2015年:5→9 私に恋したお坊さん

 

ダルビッシュ有と離婚も批判殺到

2007年8月にプロ野球選手のダルビッシュ有と交際報道があった数日後、
今度は妊娠しているとの報道があり、子どもが出来たこともあり、
2007年11月には結婚しました。

翌年の2008年3月には長男、2010年には次男に恵まれています。

ですが、2011年には離婚協議となり、
1年に渡る協議の末、2012年1月に離婚が成立しました。

紗栄子とダルビッシュ有の結婚自体、
”売名行為”とも言われていましたが、
この離婚についても紗栄子が批判されています。

離婚原因はダルビッシュ有の浮気とも言われていますが、
それでも紗栄子に対しての批判が数多くありました。

プロ野球選手の妻として自覚せずに、
料理や育児家事放棄をしていたこと、
勝手に上京し仕事を始めたりと自由奔放に過ごし、
挙句の果てには慰謝料を取れるだけとろうとする姿勢に、
現在でも批判をする方が多くいました。

 

スポンサーリンク

 

 

有吉弘行は紗栄子が嫌い?

日本テレビの近くを歩いていた有吉弘行が、
地形の変化で今まで通れた道が通れなくなり、
機嫌が悪くなっていたそうです。

機嫌の悪い有吉弘行の側で、
高級車のポルシェがもたもた運転で、
有吉弘行はその車の運転手を睨んだそうです。

後にその運転手が紗栄子だったと分かり、
紗栄子も”凄い怒ってらっしゃったから”と思ったようで、
有吉弘行に謝罪したそうですが、笑って誤魔化されたそうです。

 
他にも番組内で紗栄子から海外土産の帽子を有吉弘行に渡したそうですが、
その土産対し「なんかもっとあったろ」と発言しTwitterに非難殺到。

その後、有吉弘行は土産のその帽子は
”MAISON KITSUNE (メゾン キツネ)”というブランドということで、
フォローを入れていますが、貰ったお土産にケチをつけるのも微妙なところです。

有吉弘行はラジオ番組『オールナイトニッポンゴールド 』で
紗栄子のことは”髪の色が明るいから苦手”と話しており、
人間性が”好きか嫌いか”ということには触れていません。

事実は分かりませんが、
どちらかというと嫌いな人になるのかもしれませんね。

 

紗栄子が嫌われる理由はやっぱりお金?

ダルビッシュ有と離婚し、離婚協議では
”慰謝料なし、教育費は裁判所の指導に従った訂正な金額”
ということで決着がつきました。

しかし財産分与については報道されておらず、
10億円は取っているのではないかとの噂もあります。

そして新恋人は資産2000億円とも言われるゾゾタウンの社長ですが、
ダルビッシュ有よりもお金持ちだということが分かります。

ダルビッシュ有と離婚したさいに一件でお金をもらいながらも、
まだ次の”玉の輿”を狙おうとしているのでしょうか。

ゾゾタウンの社長と結婚でもしたら、
”お金目当て”と批判の嵐になることでしょう。

紗栄子が嫌われている理由は、
”ダルビッシュ有との離婚で多額のお金がある”、
”子育てしているのか分からないが、
子育てアピールや自分のファッションやブランド品を自慢”
ということからのようです。

ブランド品が大好きなようですが、
購入するためにはお金が必要になってきます。

生きて行く為には誰しもお金が必要ですが、
紗栄子は桁違いの”お金好き”なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!