吉田羊と安住紳一郎はお似合いで付き合ってる?熱愛で結婚も!?

yo01

TBSバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』に
ゲスト出演した吉田羊が
安住紳一郎アナと一緒に台湾にロケに行きました。

とても仲の良い2人を見た視聴者から
”2人は付き合っている”んじゃないかと噂があるようです。

2人が付き合っている事実はあるのでしょうか。

吉田羊の恋愛事情について調べてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:吉田 羊
生年月日:2月3日
出身:福岡県久留米市
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:ORANKU
2007年:愛の迷宮
2015年:ウロボロス〜この愛こそ、正義。
2015年:コウノドリ

 

吉田羊ってどんな人?

吉田羊は凄く上品で大人の女性というイメージがありますが
休日には一人でカラオケに行ったりブログにユニーク写真をアップしたりと
自由奔放でさばさばした性格のようです。

自由奔放な性格のようですが、仕事にかける情熱は熱く
結婚相手を選ぶ基準は”女優を続けても良いって言ってくれる人”
が条件としてあるようです。

吉田羊の愛称は”ひつじ”のようで、
年賀状には自分を”ひつじ”に見立てた写真で送っているそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

今までの熱愛や彼氏の噂は?

吉田羊は性格がさばさばしているので、
男性からは”お友達”と見られてしまうことが多いです。

ですが過去に噂になっている男性はいるようです。

吉田羊のタイプの男性が西島秀俊であり、
年齢が近いこともあって、猛烈アピールをしているのでは?と
噂になったようですが、目撃情報もなく交際していた事実はないようです。

また三谷幸喜との噂もあり、
三谷幸喜は10年以上も連れ添った妻と離婚しています。

三谷幸喜の離婚理由が浮気だったという噂があり、
”女優Y”その相手が吉田羊だったのではないかと言われていましたが、
こちらも目撃情報や週刊誌のスクープもなく、真偽は不明のようです。

 

過去にプロポーズされたことがあった!?

吉田羊は20代の頃に当時付き合っていた一般男性の方に
「明日にでも結婚してほしい」とプロポーズをされていたそうです。

女優の仕事に夢中でやはり結婚のことは考えられず、
女優の道を目指していったそうです。

結婚と言えば吉田羊は
”50歳になっても独身だったら春風亭昇太と結婚”、
なんて話もありますね。

 

安住紳一郎アナと交際している!?

pi01

吉田羊の好きな男性のタイプは、
”言葉が豊富で相手に届く言葉を選び、
自分の知らない言葉を知っていたり表現の引き出しを持っている方”
なんだそうです。

それってアナウンサーの安住紳一郎のことなんでしょうか。

ツイッターでも2人の中について怪しむ声があります。
”安住紳一郎と吉田羊の街ブラ番組を観ていると、付き合ってるとしか思えない”

”吉田羊さんと、安住紳一郎アナ。アイコンタクト多くて怪しい”

”安住紳一郎と吉田羊、結婚”

”吉田羊と安住紳一郎ってすごいお似合い”
2人が交際している事実はまだないようですが、
本当はもう交際しているかもしれませんね。

交際が発覚したときには、
春風亭昇太が泣いてしまうかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ