昼ドラマ新牡丹と薔薇のキャスト出演者は?あらすじやネタバレも!

boba01

フジテレビ系の昼ドラマに
ドロドロ愛憎劇で人気のあった牡丹と薔薇が
『新・牡丹と薔薇』として放送が決定しました。

今回はどんな内容になっているのでしょうか。

『新・牡丹と薔薇』のキャスト出演者や、あらすじやネタバレについて調べてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

新牡丹と薔薇 放送情報

新昼ドラ11月30日スタート

新・牡丹と薔薇

11月30日(月)~1月29日(金)予定

毎週月曜日~金曜日 ひる1時25分~1時55分

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット

 

前作の牡丹と薔薇とは?

今から10年以上前に、
フジテレビ系から昼ドラの時間帯に
『牡丹と薔薇』は放送されていました。

小沢真珠さんと大河内奈々子さんが姉妹を演じ、
「役立たずのブタ!」や他にも数多くの明言がありました。

中でも浮気の仕返しに野島香世役の小沢真珠が
食卓に出した”牛革財布のステーキ”なども衝撃がありましたね。

ドロドロ愛憎劇として人気になった番組です。

 

スポンサーリンク

 

 

新・牡丹と薔薇のキャストは?

今回の『新・牡丹と薔薇』は前回と同様の、
制作陣でドラマを手掛けていくようです。

今回のキャスト出演者を見ていきましょう。

 

小日向ぼたん役  黛英里佳

ma01

小日向家の長女。

関連記事:黛英里佳が熱愛彼氏と結婚してた!?劣化した理由やすっぴん画像は?

 

小日向美輪子役 逢沢りな

a01

小日向家の次女。

関連記事:逢沢りなの熱愛彼氏の噂や歴代彼氏は?演技は上手?それとも下手?

 

小日向眞澄役 伊藤かずえ

i01

 

牧原世奈子役 田中美奈子

ta01

 

 

小日向一役 岡田浩暉

o01

 

西山眞澄役 美山加恋

mi01

 

”新”というだけに、
前回と今回では役名が異なっています。

ですか長女役の”ぼたん”という名前だけは同じのようです。

他の出演者についてはまだ発表はないようですが、
前作の『牡丹と薔薇』の出演者の方にも
今回の『新・牡丹と薔薇』に出演してほしいですね。

 

関連記事:昼ドラマ新牡丹と薔薇の相関図!!気になる人間関係とは?

 

新・牡丹と薔薇のあらすじやネタバレは?

今作でも、異父姉妹の複雑な運命と
憎しみ・恨み・愛が描かれるようです。

”異母姉妹がある事件に巻き込まれ、
数奇な運命に翻弄されていく物語”
という本質は変わらないようです。

ある事件をきっかけに出会ってしまう姉妹。
二人の運命は、複雑に絡み縺れていく。
それはまるで、愛の象徴と讃えられる薔薇の園に、
花の女王と謳われる牡丹が、誘われ迷い込むように。

望んだ人生ではないけれど、自ら切り拓いた運命ではないけれど、
今、目前にある自らの生と人生に、懸命に向き合い生きていく。

18歳の女子高生・眞澄は、
交通事故死した恋人・藤岡の女児を出産するが、
女児は養子に出されてしまう。
大学4年の時、薔薇園を経営する小日向崑一と知り合い、結婚。
崑一は前妻・世奈子との間に4歳になる「ぼたん」という女の子がいた。
眞澄は、ぼたんを見るなり、かつて養子に出した娘の生まれ変わりと信じ育てた。
やがて崑一との間に、薔薇のように美しい美輪子が誕生する。

18年後、小日向一家は、薔薇園を開いた英国人の祖父の墓参に外国人墓地を訪ねる。
その管理人・吉田多摩留は美輪子にひとめぼれし、さまざまな手で恋人関係となるが、
眞澄は大反対して2人を強引に別れさせる。
納得のいかない多摩留はストーカーとなり、やがて美輪子に殺意を覚え、そして事件が…。

そして、手繰り寄せられるように出会った相手を、憎み、恨み、愛し、慈しむ。

(引用)

前回が人気作のだけに今回の作品に期待が集まっていますね。

”コケるんじゃないの?”との声もある中、
前作を超える作品に期待ですね。

そしてまた新たな名言や牛革財布のステーキなどの、
珍料理なども登場してくるのでしょうか。

今度はどんな内容での愛憎劇が展開されていくのか楽しみですね。

 

関連記事:昼ドラマ新牡丹と薔薇の相関図!!気になる人間関係とは?

関連記事:小沢真珠が激やせで痩せすぎとの声!?顔も劣化し鼻は整形だった!?

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!