黛英里佳が熱愛彼氏と結婚してた!?劣化した理由やすっぴん画像は?

ma006

新牡丹と薔薇の小日向ぼたん役に抜擢された黛英里佳ですが、
実は結婚しているのではという噂があります。

綺麗な容姿ですが、劣化し始めたとも言われています。

黛英里佳について調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:黛 英里佳
生年月日:1985年9月24日
出身地:埼玉県本庄市
血液型:AB型
身長:165cm
職業:女優、タレント、モデル
事務所:マドモアゼル

2009年:秘密のケンミンSHOW
2014年:朝だ!生です旅サラダ 旅サラダガールズ
2015年:新・牡丹と薔薇

 

黛英里佳ってどんな人?

黛英里佳が一躍有名になったのは
『秘密の県民SHOW』での連続ドラマ『辞令は突然に…』に出演したことが、
ブレイクのきっかけになります。

ドラマや旅番組のレポーター、
多数のCMにも出演しています。

趣味はインテリアや読書、料理のようで、
ブログでも数多くの料理写真を公開しているようです。

 

スポンサードリンク

 

 

熱愛彼氏と結婚していた!?

噂の男性と2人でディズニーランドに行ったという噂がありますが、
その相手はなんと”兄”のようです。

黛英里佳は極度のブラコンで、理想の男性が”兄”のようです。

ブラコンということなので、
現在は結婚どころか、熱愛相手もいないようです。

今後男性との2ショット写真があっても、
”兄”である可能性が高いかもしれませんね。

そしてどうして結婚していると言われる理由は、
連続ドラマ『辞令は突然に…』の役で”東はるみ”という役を演じています。

既婚者の役であることから、”結婚している”というイメージが強いのもしれません。

 

劣化した理由やすっぴん画像は?

一部で劣化したと噂があるようです。

写真を元に検証してみようと思います。

 

ma003

最近の写真のようですが綺麗ですね。

 

2011/12/17  9:52

こちらの写真はとても可愛いですね。

ma007

美容院で髪を切った後の写真ですが、
劣化したような、疲れている印象がありますね。

まだ30歳ということなので劣化したと思われる写真は無いようですが、
メイクの方法や写真の写り方よって少し老けた印象がある気がします。

『新牡丹と薔薇』に出演が決定し、再び脚光を浴びたことによって、
”劣化したのでは?”と言われているのかもしれません。

劣化したというよりは、
年を重ねるごとに綺麗になっているようです。

 
そして気になるすっぴん画像がこちらになります。

2011/ 2/11 18:51

ベースのメイクはしているのかもしれませんが、
やはり元がとても綺麗な方ですね。

目元もハッキリしていてとても綺麗です。

仕事で疲れて帰宅した後に、
こんな笑顔で迎えられたら疲れも吹き飛び嬉しいですね。

『新牡丹と薔薇』ではどんな一面が見れるか楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!