木村文乃の彼氏は木ノ根雄志?松坂桃李とも熱愛?元旦那の存在も!?

ki20

女優として活躍している木村文乃ですが、
彼氏がいると木ノ根雄志という噂があります。

そして過去には結婚していたのではないかとも言われています。

木村文乃について調べてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名:木村 文乃
生年月日:1987年10月19日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:AB型
職業:女優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

2015年:銭の戦争
2015年:マザー・ゲーム 彼女たちの階級
2015年:石の繭

 

彼氏の木ノ根雄志って誰?

木村文乃は木ノ根雄志という方との熱愛の噂があります。

一体誰なのかと思い調べてみましたが、
木ノ根雄志という方の情報がなく、
ガセネタの可能性が高いようです。

芸能界ではよくある、
架空の人物との熱愛情報とも言えるかもしれません。

もしかしたら一般の方で情報が無いだけなのかもしれません。

いずれにしても真偽は不明のようです。

 

スポンサーリンク

 

 

実は過去に結婚していた?元旦那は誰?

まだ若く本当に結婚していたのかと思いましたが、
結婚したこともなく当然離婚もないようです。

どうして元旦那がいると噂があったのかというと、
”岡田義徳”という俳優の存在がありました。

o20

過去に出演していたドラマの『マザーゲーム』で
岡田義徳は木村文乃の元旦那役を演じていました。

ドラマの『サイレーン』の放送が始まり、
岡田義徳は通り魔役を演じ、共演したことから、
”元旦那だ”という誤った噂が広がったようです。

 

松坂桃李とはドラマがきっかけで熱愛?

sa01

木村文乃と松坂桃李は
フジテレビ系ドラマ『サイレーン』で共演しています。

『サイレーン』は武蔵県警機動捜査隊でバディを組む1組のカップルの警察的日常と、
彼らにつきまとう謎の女の暗躍を描いたサスペンス漫画がドラマ化したものです。

主人公の里見偲役を松坂桃李が演じ、
その相棒でもあり恋人役の猪熊夕貴を木村文乃が演じています。

熱愛の噂もあったようですが、
実際はドラマでの”恋人役の設定”ということから、
噂が出回ったようです。

現在も恋人がいる可能性はないようです。

今はまだ恋愛より女優の方が優先なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ