田畑智子は結婚や子供に悩み過去には離婚!?自殺未遂は岡田義徳が原因!?

ta01

映画やドラマ、舞台で活躍している女優の田畑智子ですが、
ケガをしてしまったと救急車で運ばれています。

その怪我が実は自殺未遂ではないか話題になっています。

結婚や子供に悩んでいるそうですが、
過去に離婚した経験があるのでしょうか。

田畑智子について調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

本名:田畑 智子
生年月日:1980年12月26日
出生地:京都府京都市東山区
血液型:A型
職業:女優
事務所:フロム・ファーストプロダクション

2001年:救命病棟24時
2002年:天体観測
2003年:新・夜逃げ屋本舗
2004年:ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏

 

結婚や子供への願望があった!?

o01

田畑智子は岡田義徳と交際をしていますが、
半同棲という状態を数年続けています。

交際を続けているなら、
将来的には結婚や子供のことも考えると思いますが、
破局と交際を続けていて、安定した交際ではなかったようです。

岡田義徳は”女遊び”が派手な一面もあるようで、
知人が度々相談に乗っていたようです。

破局直前には精神的に参っていたようで、
もちろん周囲の人たちは交際には反対していたそうです。

田畑智子は実家が京都の老舗料亭ということから、
そのことも気がかりだったようです。

岡田義徳さんには結婚の意思が無いとも言われており、
田畑智子は”結婚”に対してとても悩んでいたのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

 

過去に離婚していたの?

田畑智子は実家のこと、岡田義徳とのことで、
自分の結婚に対して悩んでいることは先ほど書きましたが、
実際に今まで結婚したことがあるのでしょうか。

結婚に悩むということは、今までに結婚したことがあり、
次の結婚では失敗したくないという心理が働くことで、
慎重になっているのではとも考えられますね。

ですが結婚歴があった過去はなく、
離婚したということもないようです。

 

かぼちゃで手首を切ったけど自殺未遂なの?

田畑智子は11月5日にかぼちゃで手首を切って
病院に搬送されていますが、本当に”自殺未遂”だったのでしょうか。

左手首を切ったということで、
警視庁も自殺ということで調査しているようですが、
所属事務所や田畑智子は”自殺未遂”を否定していますね。

ネット上でも”自殺未遂”と話題になっていますが、
”自殺未遂”と報道されたときにテレビ局に抗議しない事務所はないそうです。

誤報であれば裁判を起こす場合や、
所属事務所がテレビ局に抗議をし謝罪することもあるようです。

現在でも田畑智子についての謝罪や裁判は報道されていません。

所属事務所も所属タレントが自殺未遂したときに「はい、そうなんです」と
事務所が認めることは考えにくいですよね。

”自殺未遂”ちょっと怪しいと思われる要素が沢山ありますね。

カボチャは硬いので切るのに一苦労しますが、
指や手を切ることはあっても手首を切ることは稀なようです。

”自殺未遂”の真相については否定されていますが、
このようなことから可能性が高いのかもしれません。

岡田義徳とのことで精神的に不安定になっているという噂もあり、
少なからず岡田義徳にも原因がある可能性が高い気もしますね。

岡田義徳には田畑智子との交際についてきちんケジメをつけてほしいですね。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

まだデータがありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!