加護亜依の元カレはアイドルY?相手はジャニーズじゃない!?

ka02

加護亜依がテレビ番組に出演したときに、
アイドル時代の元彼の話をしたことが話題になっています。

相手はアイドルYということですが、
その相手は誰だったのでしょうか。

気になる相手に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

プロフィール

名前:加護亜依
生年月日:1988年2月7日
血液型:AB型
出身地:奈良県大和高田市
職業:女優、歌手

 

アイドルYは誰?熱愛の相手の噂が多数あった!

DVや離婚騒動を経て“暴露芸人”状態となりつつある加護亜依ですが、
テレビ東京系バラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』に出演した際に、
モーニング娘。時代に付き合っていた人を暴露したことで話題になっています。

マネージャーすらも知らない交際で、
段ボールに入って加護亜依に自宅へ移動したりと
周りにバレないように徹底していたようです。

加護亜依が15歳の時の話で、
相手は人気アイドルグループに所属する17歳の歌手だったそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

当時のジャニーズとして考えられるのは、
KAT-TUNの亀梨和也や山下智久が有力候補のようです。

他にも熱愛相手の噂があるようで、
w-inds.メンバーの橘慶太や緒方龍一、
ORANGE RANGEのRYOではないかとも言われています。

ジャニーズだけではなく、
”アイドルY”とも交際していたと可能性があると噂があり、
その男性はかなり女癖の悪い相手だったようです。

その方は山田孝之と交際していたと噂があり、
山田孝之は浮気現場にも遭遇してしたこともあるようです。

”超人気グループのメンバー”ということで、
色んな憶測がありますが、元彼が誰なのかは分かりませんでした。

”ジャニーズY”、”アイドルY”と色々な噂がありますが、
次の暴露で本名が出てくる可能性もあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ