井上真央がパニック障害で引退?嵐の松本潤とは結婚間近との噂も!?

inouemao-01

週刊誌で井上真央がパニック障害と噂されています。

現在放送中のNHKで放送中の『花燃ゆ』の視聴率も
低迷中とのことなので、
精神的にも追いつめられているのでしょうか。

週刊誌の情報を元に詳細について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:井上 真央
生年月日:1987年1月9日
出生地:神奈川県横浜市
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:セブンス・アヴェニュー

 

2001~2003年:キッズ・ウォー
2005年:花より男子
2011年:おひさま
2015年:花燃ゆ

 

嵐の松本潤と交際が噂され、結婚間近とも!?

maomatujun

 

 

 

 

 

人気漫画だった『花より男子』がドラマで放送されたのは
記憶に新しいと思います。

主人公の牧野つくしを井上真央が演じ、
つくしが恋する相手の道明寺司を松本潤が演じました。

このときの共演をきっかけに交際が始まったと噂されています。
あくまで噂なので真偽については不明ですが、
お揃いの指輪やストールを身に付けているので、
これは交際していると噂されてもおかしくありません。

 

スポンサーリンク

 

 

井上真央は現在パニック障害なのか?

”パニック障害”、”結婚で引退”と堂々たる見出しで
週刊女性自身が発行されています。

NHKドラマの『花燃ゆ』 が視聴率低迷で
パニック障害を患っているのかと思いましたが、
どうやらそういう訳ではないようです。

医師からの診断は”パニック障害のようなもの”だったのです。

そしてその経緯は中学3年生のときに発作が始まったとのこと。

丁度、キッズ・ウォーの収録時くらいのようです。

そしてどの病院でも合わず、最終的に小児科に行き、
その時の先生に”パニック障害のようなもの”と診断されたようです。

”君は弱くはないよ。強いからいろんなものを背負ってしまうけれど、
そういう悩みを持って居るのが正常なんだよ”と言われ、
その日から発作が止まったようです。

そしてその先生の言葉のお蔭で
未だに”悩み”を解決してくれているそうです。

どうやら『花燃ゆ』が原因では無かったようですね。

そして発作も起きていないとのことなので、
今現在”パニック障害”と言う訳ではないようです。

 

結婚したら引退してしまう?

井上真央は好きな人に仕事をやめてくれと言われたら
やめてしまうともコメントしています。

ですが家族が続けてくれというのなら続けるとしており、
家族のことを優先的に考えているようです。

ですがその反面、女優業をやめたとしても、
もしかしたら復帰するかもしれないともコメントしています。

大変だけれど、それだけ女優業が好きということかもしれませんね。

しかし、松本潤と結婚できる日が来るのでしょうか。

現在のジャニーズ一の人気グループは嵐と言われています。

その中でまだ誰も結婚しておらず、
人気絶頂中に結婚宣言などあったら
人気の低迷は免れないかもしれないですね。

そしてジャニーズ事務所の社長である、
ジャニー 喜多川氏のお許しがでるのも微妙なところですね。

そしてまた一部では小栗夫妻と共に、
結婚について策略を練っているとも噂があります。

交際しているのか、結婚するのかも分かりませんが、
ドラマ『花より男子』がハッピーエンドで終わったように、

井上真央と松本潤の2人にもハッピーエンドが来るといいですね。

maomatujun2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:松本潤から結婚を祝福するメール!?

 

スポンサーリンク

 

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ