浜崎あゆみの肺炎は嘘!?肺炎のニュースにならない訳とは!?

ha03

浜崎あゆみがファンクラブツアーの最中に、
肺炎になってしまったようです。

ですがその肺炎にも嘘ではないかと疑惑があるようです。

その疑惑の真相とは何なのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:浜崎あゆみ
生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市
血液:A型
職業:歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

 

肺炎が原因でコンサート中止!前日は元気で肺炎は嘘!?

浜崎あゆみのファンクラブツアー”TA LIMITED LIVE TOUR 2015”が始まり、
10月27日の福岡公演終了後に”肺炎”と診断されたようです。

翌日10月28日のライブは中止になったようですが、
一部のファンからは”肺炎への疑問”があるようです。

”昨日の朝ラインで焼き鳥屋の情報を切実に求めてた人が
翌日肺炎って明らかにおかしいでしょw ”
(引用)

その時のラインの画像はこちらになります。

ha01

仕事の一環かもしれませんが、LINEでメッセージを送りながら、
次の日には”肺炎”となるとファンとしては、
メッセージの内容に気を使ってほしいですよね。

肺炎前日のライブの感想では、

”昨日のライブ行きました。
散々待たせた体調不良が嘘のように元気でしたよw
随分と急激に肺炎になられたんですね。 ”
(引用)

肺炎は風邪が悪化したり、
ウイルスによって引き起こされるものですが、
最悪の場合は死に至る可能性もあります。

肺炎の種類によるようですが、
徐々に咳が出てきて気が付けば肺炎だった、
また急な発熱が起こり咳や倦怠感などから肺炎だったということもあるようです。

 

スポンサードリンク

 

 

浜崎あゆみの場合、
どのような肺炎の診断だったかは分かりませんが、
急な肺炎の可能性だったかもしれません。

ですがライブに行ったファンは
浜崎あゆみの対応に不満があり激怒しているようです。

”昨日だっけ、やりたくないとか体調が悪いとかで
ライブの開演を遅らせてスタッフに手を引かれながら
登場してステージ上で号泣したとかいうのは本当なの?”

”本人はもうパニックだし限界にきているみたいですね。
会社側が宣伝でいろいろやらせたみたいな感じですかね ”

”もう2度と彼女のライブには行きません! ”

”具合悪くてツアー中止にするアーティストはいるしそれは仕方ないって思うよ。
でもあゆの場合は違うでしょ。
なぜ叩かれるってダンサーとイチャついた写真のせて逆ギレでツイート全部削除。
翌日にはラインで元気いっぱい。
今日は肺炎でライブ中止。
あゆじゃなくてもこんな事してたら誰でも叩かれるよ。 ”
(引用)

肺炎の真偽は不明ですが、
浜崎あゆみの今までの対応から肺炎が嘘ではないかと疑われているようです。

ツイッターの削除はニュースになっても、
肺炎のことはニュースにならず、
ファンの間では肺炎の方が重大なのにと不満があるようです。

ツイッターの削除ではバッシングが酷かったの印象的ですね。

マスコミの方も”肺炎”では注目が集まらないと感じたのでしょうか。

一部では劣化が進み、需要がないとも噂されています。

今回の肺炎騒動は浜崎あゆみも、
ファンの方も腑に落ちない騒動だったと言えるようです。

残りのツアーも体調管理には気を付け、
ファンの方に喜んでもらえるツアーになることを願うばかりです。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!