阿藤快が下町ロケットに出演も死去!死因は心不全?加藤あいと親子!?

a01

グルメリポートや旅番組に出演していす、
俳優の阿藤快が69歳で亡くなりました。

直前まで下町ロケットの出演していましたが、
死因はなんだったのでしょうか。

加藤あいとの親子関係の噂など調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:阿藤 快
生年月日:1946年11月14日
没年月日:2015年11月15日(満69歳)
出生地:神奈川県小田原市
身長:183 cm
血液型:A型
事務所:ボニート合同会社 (Bonito LLC)

出演番組
太陽にほえろ!
西部警察
ぶらり途中下車の旅
下町ロケット

 

阿藤快の死因は?

阿藤快と連絡が取れないことを心配し、
家族や事務所のスタッフが事務所を訪れるも、
15日14時頃にベッドの中で亡くなっていたようです。

生前は病気の噂もなく、
下町ロケットにも出演していました。

本当に急なことですが、
死因は”心不全”だったそうです。

苦しんだ様子も無かったとのことなので、
睡眠中に亡くなっていたのかもしれません。

死因は”心不全”ということですが、
生前”背中が痛い”と言っていたそうです。

背中が痛い病気で考えられのは”すい臓がん”、
”心筋梗塞”などがありますが、
もしかしたら他の病気を患っていたのかもしれません。

季節の変わり目は体調に気を付けなければいけませんね。

 

スポンサードリンク

 

 

加藤あいとは親子?他に子供はいるの?

ka01

名前が似ている2人に親子関係ではないかと
噂があるようですが、実際はどうなのでしょうか。

阿藤快には息子がいるようで、
加藤あいの父親は会社の社長をしているようなので、
親子である関係性はゼロのようです。

 

妻はどこにいたのか?

阿藤快の異変に気が付いたのは、
事務所の方が連絡を取れないということで気が付き、
”家族と所属事務所のスタッフが自宅を訪れた”ということですが、
阿藤快には配偶者がおり、息子もいるようですね。

気になるのはその配偶者である妻が
どこにいたのかということです。

本来ならば同居してると考えられるので、
第一発見者が妻であることが考えられますが、
今回の場合は違うようですね。

妻がどこで何をしていたのかがとても気になりますが、
調べても阿藤快の妻の情報はなく、亡くなっている可能性もあります。

もし生きていたとしても、
死に目に会えず辛い思いをしているかもしれません。

家族との別れの言葉を継げることはできなかったかもしれませんが、
皆に愛される俳優とし心に残っていることは間違いないですね。

最後にご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!