堀北真希と山本耕史のマンションの場所はどこ?元カノ上原多香子もいた!?

ho01

堀北真希と山本耕史が電撃結婚し世間を驚かせました。

元カノの上原多香子も同じマンションということで、
2人の新居がどこにあるのかますます気になりますね。

新居の場所や目撃情報があるのかどうか、
調べて調べてみようと思います。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前:堀北 真希
生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優
事務所:スウィートパワー

2005年:野ブタ。をプロデュース
2007年:花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
2008年:イノセント・ラヴ
2008年:篤姫

 

堀北真希と山本耕史のマンションはどこ?

2人は結婚後にどんな状況なのか、
本当に結婚しているのが不思議なくらい情報がなく、
当たり前ですがマンションなどの新居の情報もありませんでした。

一部の噂では堀北真希の実家近くに住んでいるという噂があったようです。

しかし週刊種によって2人のデート姿が目撃されてたことにより、
いくつかの情報が分かってきました。

そのときのデートの写真はこちらになります。

hy01

週刊誌の手つなぎデートのスクープ記事によって
ある程度の場所が特定されたと噂になっています。

特定された情報というのは下記になります。

”メインエントランスを抜けると天井まで届く本棚がズラリと並ぶ。
物とDVDは全て閲覧自由、併設されたシガーバーでは住人たちが酒を片手に紫煙をくゆらせている。
フロントには24時間コンシェルジュが待機し、クリーニングやケータリングまで電話1本で手配可能。
全室に食器洗浄機、ミストサウナが完備。”
(引用)

とても豪華な高級マンションが新居だということが考えられます。

特定された情報を元に辿ると、
山本耕史の元カノと言われている上原多香子が、
新宿の同じマンションに住んでいたという情報がありました。

このことから新宿周辺に住んでいる可能性が高いようです。

さすがに元カノと一緒のマンションとなると、
堀北真希の心情も気になるところです。

離婚と噂されるのも分かるような気がしますが、
山本耕史と上原多香子の関係はどうだったのでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

 

元カノ上原多香子の存在は危険!?

u01

山本耕史には過去に多数の女性との熱愛があったようで、
スザンヌ、上原多香子、松たか子、中越典子と交際していたようです。

女グセがとても悪いと言われており、
松たか子との交際中には山本耕史の浮気がばれて、
父の松本幸四郎を激怒させたとの情報もあるようです。

山本耕史と上原多香子は上原多香子の恋愛相談がきっかけで交際が始まり、
結婚の噂もあったようですが、周囲の反対した為に破局も、
その後がスザンヌとの交際中に連絡を取ったり、
上原多香子の旦那が亡くなった際にも上原多香子を心配していたそうです。

恋人関係は解消しても2人の仲の良さが伺えます。

そして上原多香子は旦那の一件で東京のマンションに引っ越し、
そのあとに堀北真希と山本耕史結婚し、
同じマンションに引っ越してきたとの情報があります。

同じマンションに住んでいる真偽は不明ですが、
これが本当だったら堀北真希が知っているのかどうなのか。

いくら結婚しても、
さすがに元カノが住んでいるマンションには住みたくないですよね。

離婚、離婚と噂されていますが、
本当にそうならないように結婚生活を送ってほしいですね。

hy02

 

スポンサードリンク

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!