2015-2016大晦日ガキの使いテーマは笑っていけない探偵事務所!ロケ地や目撃やゲストは?

ga01

今年も日本テレビの大晦日番組は『ガキの使いやあらへんで!!』笑ってはいけないシリーズ大晦日スペシャルが放送されるそうです。

2015年の締めくくりに見る方も多いのではないでしょうか。

テーマは探偵事務所ということですが、番組の詳細や、ロケ地、目撃情報                           や出演者について調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

歴代シリーズ

2003年7月:松本チーム罰ゲーム
絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅

2004年12月:浜田・山崎・田中罰ゲーム
笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原

2005年10月:松本・山崎・ココリコ罰ゲーム
絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)

2006年12月年越:浜田・山崎・遠藤罰ゲーム
絶対に笑ってはいけない警察24時!!

2007年 年越:絶対に笑ってはいけない病院24時

2008年 年越:絶対に笑ってはいけない新聞社24時

2009年 年越:絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

2010年 年越:絶対に笑ってはいけないスパイ24時

2011年 年越:絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)

2012年 年越:絶対に笑ってはいけない熱血教師24時

2013年 年越:絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時

2014年 年越:絶対に笑ってはいけない大脱獄24時

 

2015年のシリーズは絶対に笑ってはいけない名探偵24時!!

「笑ってはいけない」シリーズとは
お笑いコンビのダウンタウン、ココリコ、月亭方正(旧:山崎 邦正)の5人が
”どんなことが起きても絶対に笑ってはいけない”というルールで企画番組です。

大物俳優や著名文化人が”仕掛け人”となって笑いの罠を仕掛け、
笑うと罰ゲームとしてお尻をたたかれるというものですが、
今年のテーマは探偵事務所ということですが、
特別版「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」に決まったそうです。

ロケでの写真はこちらになります。

ga03

架空の”ガースー黒光り探偵事務所”が舞台で、
5人が事務所の新人探偵として所長との対面や訓練などを行い、
事務所に向かうバスの中から待機部屋など、
”大物所長”へのあいさつや有名番組への潜入捜査などの内容になっているようです。

この”大物所長”が誰なのかとても気になりますね。

また別コーナーで”「驚いてはいけない」タイム”もあるようです。

 

スポンサードリンク

 

 

目撃情報は?ロケ地はどこだったの?

11月中旬にロケを行ったようですが、
ロケバスやロケ風景が目撃されているようです。

ロケは11月中旬に関東近郊の研修施設と野球グラウンドで実施したそうですが、
さまざまな場所で目撃情報があったようです。

gabu

”今回は茨城でロケしたのかな?
父親が守谷SAでバスを見たとw”

”静岡県御殿場市で目撃”

ロケ地については”富士フェニックス短期大学”ではと噂があるようです。

『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍』でも
静岡県御殿場市の”富士フェニックス短期大学”でロケを行っていますので、
ロケ地として利用した可能性は高いようです。

 

ゲスト出演者がブログで内容をアップ!?

ガキ使の出演ブログをアップしてしまい、
ネタバレしたことで話題になっていました。

ブログの記事が削除されてしまったようですが、
出演時の衣装で取った写真を載せていたようです。

写真はこちらになります。

ka01

この画像と共に番組の宣伝もしていたようで、
批判が殺到したようです。

他にもお笑い芸人のウーマンラッシュアワーの
村本大輔が出演との噂もあるようです。

なにわともあれ大晦日の放送が楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

 

関連記事はこちら

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!