上戸彩とベッキーが絶縁!?不仲の理由は?あの宗教にも入ってた!?

ub01

上戸彩とベッキーはとても仲が良く、
上戸彩の結婚前はお互いの部屋の合鍵を持ち、
留守の時も出入りを許す中の親友と有名でした。

しかし最近になって不仲説や絶縁したとの噂があるようです。

宗教の噂もあるようなので、真相に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

u01

上戸彩
生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
事務所:オスカープロモーション

 

be02

ベッキー
生年月日:1984年3月6日
出生地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
職業:タレント、女優、歌手
事務所:サンミュージックプロダクション

 

仲良しが一変して不仲になった理由とは?絶縁状態?

過去の2人は10代の頃から家族ぐるみの付き合いをしていて、
お互いのマンションの鍵まで持ち合い、
留守中に上がり込んで勝手にお菓子を食べても許される間柄でしたが、
そんな2人の関係に変化があったようです。

関係の悪化の理由は上戸彩が夫でEXILEリーダーのHIROと結婚し、
子供を妊娠し出産したことがきっかけのようです。

出産前から幸せそうな上戸彩にベッキーが嫉妬していたり、
出産後も初めての育児に追われる上戸彩は、
ベッキーから電話がきても早めに電話を切るようになったりと、
お互いに少しずつズレがし生じていたようです。

上戸彩を通じて知り合ったEXILEのMAKIDAIとの交際の噂があったりと、
上戸彩がベッキーのことを心配した気遣いが上手く伝わらず、
それが原因で仲が悪くなったとも言われているようです。

 

スポンサーリンク

 

 

ベッキーも30歳を過ぎていることから、
「余計なお世話」と捉え方を間違えてしまったのかもしれません。

女性の交友関係は、特に既婚者と未婚者の交友関係であれば、
以前のような関係を保つことは難しいのかもしれません。

しかし少しずつ関係が修復されているとの情報もあるようなので、
絶縁状態ではないかもしれません。

ベッキーも結婚し出産を経験すれば、
関係の修復が期待できるとも思いましたが、
自分の取り巻く環境、結婚相手やママタレントとしての立場などで、
また関係が悪化してしまう可能性もありそうですね。

いずれにしても女性は難しいですね。

 

上戸彩やベッキーは創価学会員!?

噂の出所は上戸彩がきっかけのようで、
2004年12月に創価学会の本部幹部会で会長が
上戸彩も会員であると発言したと言われているようです。

その後に多数の週刊誌に取り上げられ、
”上戸彩は創価学会員”と噂が広まっていったようですが、
上戸彩の所属事務所ときっぱり否定し、
各週刊誌は改めて”上戸彩と創価学会は関係ない”と記事にしたそうです。

”創価学会員”の噂は落ち着いたとも思われましたが、
上戸彩とEXILEのHIROは結婚式を非公開で行ったことから、
形式が”創価学会式”なのではと噂が再浮上したようです。

記者会見をしていない為、
これがまた噂を呼んだのかもしれません。

上戸彩が創価学会の宣伝に関わっていないようなので、
実際に”創価学会員”であることの真偽は不明です。

そして創価学会と言えば知り合いを勧誘することで有名ですが、
ベッキーも勧誘されたのではと言われています。

ですがベッキーは”創価学会員”であることを否定してるようなので、
上戸彩が”創価学会員”である可能性は低いかもしれません。

どの宗教に属していても、
交友関係など仲良く過ごして欲しいものですね。

 

関連記事:上戸彩の子供がダウン症!?衝撃の写真も!?

関連記事:ベッキーが嫌いな人が多い理由は!?モニタリングの木部が原因!?

関連記事:上戸彩とHIROに感動秘話!?実は不仲で離婚危機!?結婚式は創価が関係!?

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

error: Content is protected !!