松坂桃李の私服がフリースでダサい!?私服画像がヤバい!?

ma03

侍戦隊シンケンジャーで俳優デビューし、
活躍の場を広げているイケメンの松坂桃李ですが、
実は私服がダサいとの疑惑があるようです。

そのダサいと言われている私服を調べてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前:松坂 桃李
生年月日:1988年10月17日
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183 cm
血液型:A型
職業:俳優、モデル
事務所:トップコート

2009年:侍戦隊シンケンジャー
2011年:怪盗ロワイヤル
2015年:サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
2015年:視覚探偵 日暮旅人

 

私服がダサいと言われるきっかけは?

映画の番宣で『櫻井有吉アブナイ夜会』という番組に出演し、
松坂桃李の私生活があまりにも地味だという噂を聞いたスタッフが、
その話を検証するというものです。

仙台周辺のホテルのショッピングビルや本屋で誰にも気づかれず、
終いにマネージャーから”「普段はタレントオーラがない」”と
暴露されてしまいます。

ma01

そして下着を忘れてコンビニでパンツを買いに行ったのですが、
このときに初めて店員に気が付いてもらうことができました。

ちょっと切ない話ですね。

映画の挨拶で訪れた仙台でタレントオーラが検証され、
そこからダサい疑惑が浮上しています。

次に私服の画像を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

私服はダサい?愛用はフリース?衝撃の画像は!?

スッキリ爽やかイケメンの松坂桃李のダサい私服の画像がありました。

証拠の写真はこちらになります。

ma02

デザイン性がなく、言われてみればダサいですね。

カッコイイ容姿をしているだけに勿体ない気がします。

お気に入りの私服は上下フリースで、
私服を選ぶ時のポイントは”機能性”のようです。

大学時代の友人と忘年会をするときにも
上下フリースで出かけて怒られたと、
フリースがよほど好きなのかもしれません。

オタク気質であるということもあって、
おしゃれより機能性を重要視しているのかもしれません。

街で上下グレーのフリースを着た男性がいたら、
松坂桃李かもしれませんね。

 

関連記事:綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛のその後は?条件結婚とは?父は賛成?

 

スポンサーリンク

 

他の人気記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ